Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/9-e147e914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストーンマウンテン


 僕は、よくハイキングに行ったりしています。小さいときは、よく山に登って、基地を作ったり探検などしていたから、そのせいなのかもしれないけど、日本では、近場の山しかハイキングしないけど、季節によっていろんな変化があって、すごく楽しいです。でも、まだ富士山には登ったことはないけど、いつか登りたいと思ってます。
 実家は、秋田なので鳥海山に登ったことを思い出します。山頂まではかなりあるんで、つらかった思い出…
 今回の写真は、アメリカで登った山(??)です。この山は、ストーンマウンテンと呼ばれアトランタ郊外(アトランタから約1時間くらい)にある山です。
 アトランタ自体平地にできた街で、そんなところにぽつんと、地面が隆起してできた山みたいです。そんなに高くないと思っていたら以外に険しい山です。
 この写真はその山の麓で取った写真です。


PICT0014.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/9-e147e914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
