Entries



-件のコメント

[C244] はじめまして

この度ペンサコーラに「赴任」することになった日本人です。そうです、留学ではなく日本より転勤で来たのです。

おはなしする機会があれば、とおもって書き込んでおりますが、去年あたり学生さんだったってことはもうこちらにはいらっしゃらないのでしょうか?

確かに殆ど日本では知られてませんが、来て見ると治安も良さそうだし、のんびりした所で暮らしたことのない私の人生において貴重な経験かも、と思っています。

私の母校(大学)のHPにUWFが提携校として載っていました。日本人の方、少なからずいらっしゃるんですね。

それでは機会があれば!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : トムりん
  • URL
  • 編集

[C295] 東京都のハローワーク(職安):所在地一覧

全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 一条 明
  • URL
  • 編集

[C536] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/65-3d34d15b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GOAL



先週末に久々に映画を見に行きました
映画はもっぱら格安チケットで買って
それから行くことにしてました
今回も1100円で売っているお店を見つけて
それから映画館にGO!!
映画を見た感想は・・・
かなりいい感じでした
ちょっと行き過ぎたサクセスロードですか
内容はきっちり観客を泣かせにかかっています
でも、僕はこれからアメリカ行くので
2、3を見るか出来るか・・・
アメリカで放映されないように気がします

もうすぐアメリカです
今日は朝から準備します・・・




4件のコメント

[C244] はじめまして

この度ペンサコーラに「赴任」することになった日本人です。そうです、留学ではなく日本より転勤で来たのです。

おはなしする機会があれば、とおもって書き込んでおりますが、去年あたり学生さんだったってことはもうこちらにはいらっしゃらないのでしょうか?

確かに殆ど日本では知られてませんが、来て見ると治安も良さそうだし、のんびりした所で暮らしたことのない私の人生において貴重な経験かも、と思っています。

私の母校(大学)のHPにUWFが提携校として載っていました。日本人の方、少なからずいらっしゃるんですね。

それでは機会があれば!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : トムりん
  • URL
  • 編集

[C295] 東京都のハローワーク(職安):所在地一覧

全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 一条 明
  • URL
  • 編集

[C536] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/65-3d34d15b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
