Entries



-件のコメント

[C238]

ビザ間に合うんですか??v-16
東京もめちゃくちゃ厳しかったですよ。
領事館にペットボトル持って入っちゃいけないんです・・・v-76
なんも入れてねーっつーの(-o-;
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ALT
  • URL
  • 編集

[C239]

ビザは2日で出来上がりました
まいあいそうですよ
すごく厳重でびっくりでしたよ
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C240] お久しぶりです

いよいよ16日に旅立たれるんですねv-233今はワクワクドキドキでしょうか?

[C241] ひさびさっす

今準備をしようとしているとことです
でも、すごく不安です
で、すごく眠いです
で、ちょっとウキウキです
なんか複雑な心境です
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C303] ミトンの編み方

ミトンの検索サイト。オーブンミトン、作り方、アトリエ、赤ちゃん、宇品などミトンに関する各種情報をお届けしています。 http://southwest.atmormortgage.com/

[C406] 代替・相補療法と美肌とダイエット

現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/

[C432] パソコン講師資格認定 文書処理試験

パソコン講師資格認定 文書処理試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトの操作など、基本的なパソコン操作を指導する能力を測る認定試験 http://magnate2.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/64-9b17a75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

領事館


今日はビザを取りに大阪梅田にある
アメリカ領事館に行ってきました
領事館に入るのは初めてでかなり緊張してました
面接もあるって聞いていたし
まあ、英語は問題ないと思っていましたが
久々の英語はやっぱり緊張もあって聴きずらかった
面接は順調に行ったんで問題なくビザがありそうです
前アメリカに行ったのは
テロの前だったからすごく簡単にアメリカにいけたのに
最近は本当に厳重ですよね
アメリカの空港には銃を持った軍隊の人が立っているし
取り合えず
チケットも予約して16日にアメリカに行く予定になりました
忙しくなるぞ~
アメリカにいる皆さん
そっちに行ったらよろしくお願いしますね~
皆さんに会えることを楽しみにしています!!
日本の皆さんこれからもよろしくお願いします!!







7件のコメント

[C238]

ビザ間に合うんですか??v-16
東京もめちゃくちゃ厳しかったですよ。
領事館にペットボトル持って入っちゃいけないんです・・・v-76
なんも入れてねーっつーの(-o-;
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ALT
  • URL
  • 編集

[C239]

ビザは2日で出来上がりました
まいあいそうですよ
すごく厳重でびっくりでしたよ
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C240] お久しぶりです

いよいよ16日に旅立たれるんですねv-233今はワクワクドキドキでしょうか?

[C241] ひさびさっす

今準備をしようとしているとことです
でも、すごく不安です
で、すごく眠いです
で、ちょっとウキウキです
なんか複雑な心境です
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C303] ミトンの編み方

ミトンの検索サイト。オーブンミトン、作り方、アトリエ、赤ちゃん、宇品などミトンに関する各種情報をお届けしています。 http://southwest.atmormortgage.com/

[C406] 代替・相補療法と美肌とダイエット

現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/

[C432] パソコン講師資格認定 文書処理試験

パソコン講師資格認定 文書処理試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトの操作など、基本的なパソコン操作を指導する能力を測る認定試験 http://magnate2.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/64-9b17a75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
