Entries



-件のコメント

[C307] 認定装蹄師

認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/

[C417] ニコニコ動画とは?

ニコニコ動画の検索サイト。ダウンロード、MP3、保存、WIKI、IPODなどニコニコ動画に関する各種情報をお届けしています。 http://lascar.stuartmembery.com/

[C442] 【ムチンダイエット】

オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/61-0f5a08f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のできごと


今日は朝から梅田まで出てきました
とりあえず梅田についてすぐに
映画のチケットをゲットしようと
金券ショップに向かって前売り券を探して
陽気なギャングが地球を回す
という日本映画をみました
僕はもともと邦画は見ないほうですが
最近はよく見るようになって来ました
やっぱり洋画があんまり魅力的じゃなくなったからかもしれません

そりいあえず安いチケットが見つかったので
大阪では誰もが知っている王将にいって
御飯を食べました
これで王将で御飯は当分食べれないのかな
と思いながら味わって食べることにしました

食事が終わっても
映画が始まるまで結構時間がありましたが
とりあえず席の確保のために
映画館に向かいました

そこの映画館は最近では珍しく
指定席というのがないところでした
ただ・・・生理番号って言う欄があって
71と72番でした
なんだろうと思いながら
映画までの時間つぶしをして
10分前に映画館に行くと
結構人が開演を待っていました
時間になると
整理券の番号の若い順から
入るシステムだということでした
なんか変なのと思いながら
席を確保・・・映画を見ました
内容はまあまあかな
もうちょっと笑えるのかと思っていましたが
そこら辺は少な目かな

その後梅田を徘徊しました
でも、週末もあって人人人でちょっと人ごみがきらいな僕は
早めに帰宅することに決めました
今日は一日通しておなかの調子が悪かったので
夕御飯は少なめでした。。。。

今のちょっと痛いかな
そうそう
映画終了後にチェ・ホンマンをみました
遠めでなんかでけーやついるな
と思っていたら、本人と気づきました
やっぱりレスラーらしく筋肉かなりついてましたよ
でもデカかった~


3件のコメント

[C307] 認定装蹄師

認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/

[C417] ニコニコ動画とは?

ニコニコ動画の検索サイト。ダウンロード、MP3、保存、WIKI、IPODなどニコニコ動画に関する各種情報をお届けしています。 http://lascar.stuartmembery.com/

[C442] 【ムチンダイエット】

オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/61-0f5a08f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
