Entries



-件のコメント

[C232]

サッカー。。。。はて?
見た記憶皆無。野球バスケは毎日してるけど
サッカーってそういえば見たことナシね?
なんでだろう???
友達の家に行っても
アメフトかバスケだし。
サッカー好きなアメ人友達いないなぁ????


あれ?どうしてだろ?今頃疑問w
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C233]

>YUUさん
アメリカ人はサッカーを拒みます
でも最近になってサッカー人気も出てきていると思います
サッカーをしない第一の理由として今までサッカーでアメリカは世界一番になったことがなかったからです
でもちょっと前に女子サッカー選手がワールドカップで優勝しました
そのから、女の子たちがサッカーをするようになって来ました
やっぱりアメリカ人は一番にならないといやらしいです
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C419] サマーセイボリーダイエットの情報

サマーセイボリーは地中海地方が原産のシソ科の一年草です http://gamosepalous.crosstudio.net/

[C421] 紫外線散乱剤で痩せる

紫外線散乱剤とは、肌の表面で受けた紫外線を物理的に乱反射させて散乱させ、紫外線が肌の内部へ侵入して悪影響を及ぼすのを防ぐもので主に酸化チタンや酸化亜鉛などの白色の無機粉体が使われます http://gaudyafutar.crosstudio.net/

[C443] キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/112115/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/60-f0f28a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯


もうすぐW杯サッカーですね
僕はサッカーが大好きなんですが
今回は見れるかどうか微妙です
というのもアメリカでサッカーが人気がなく
番組をどれだけ放映するか分からないからです
アメリカはサッカーのFIFAランキング4位なのに
ぜんぜん人気が出ないんですよね

ちょうど大会時にアメリカいるし
どっかの局でしてるのかな?
でも日本戦はまずしないでしょうね
前回アメリカ行ったときもちょうどこれくらいの時期で
サッカーを見れないで結果だけ見るでした
今回はと期待していますが・・・・

でも、最近のアメリカの子供たちを見ていると
サッカーをしている子供が多いような気がします
バスケット、野球の人気よりあるんじゃないのかな?
もしかしたら、もう数年位したら
アメリカがサッカーのランキング1位になるような気がします
アメリカは英才教育のメッカですからね
もっとサッカー人気出てくれることを祈っています

僕は今年フランスを応援しています
もちろん日本もしていますが
やっぱり決勝に進むことは無理かなとおもいます
がんばれ日本!!がんばれフランス!!
ジダンを見るのもこれが最後かな・・・悲しい


2316233359.jpg


5件のコメント

[C232]

サッカー。。。。はて?
見た記憶皆無。野球バスケは毎日してるけど
サッカーってそういえば見たことナシね?
なんでだろう???
友達の家に行っても
アメフトかバスケだし。
サッカー好きなアメ人友達いないなぁ????


あれ?どうしてだろ?今頃疑問w
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C233]

>YUUさん
アメリカ人はサッカーを拒みます
でも最近になってサッカー人気も出てきていると思います
サッカーをしない第一の理由として今までサッカーでアメリカは世界一番になったことがなかったからです
でもちょっと前に女子サッカー選手がワールドカップで優勝しました
そのから、女の子たちがサッカーをするようになって来ました
やっぱりアメリカ人は一番にならないといやらしいです
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C419] サマーセイボリーダイエットの情報

サマーセイボリーは地中海地方が原産のシソ科の一年草です http://gamosepalous.crosstudio.net/

[C421] 紫外線散乱剤で痩せる

紫外線散乱剤とは、肌の表面で受けた紫外線を物理的に乱反射させて散乱させ、紫外線が肌の内部へ侵入して悪影響を及ぼすのを防ぐもので主に酸化チタンや酸化亜鉛などの白色の無機粉体が使われます http://gaudyafutar.crosstudio.net/

[C443] キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/112115/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/60-f0f28a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
