Entries



-件のコメント

[C229] はりゃ。

私の行こうとしているエリアそのままやんけ~!!
そそ、関空近くのアウトレットは行きたかった・・・。
でも、「古城めぐり」がタイトルな私達にとって
そんな近代的な所は行けず・・・(涙

たくさんの大阪情報期待してまっせwww
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C230] 了解いたしあした~

あいている時間があったら
ちょっとお勧めスポットとか探してみますね
期待しててください
ツアープランナーやりますよ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C231] 了解いたしあした~

あいている時間があったら
ちょっとお勧めスポットとか探してみますね
期待しててください
ツアープランナーやりますよ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C310] 箱根細工技能師

箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/

[C423] 経理診断士

経理診断士とは、企業の経営や経理に関して診断・助言・助言をする専門家を認定する資格 http://macaroni.ellingtonrecords.com/

[C446] 美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/59-3f8773d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の出来事~



週末はこのようになりました
土曜日に友達が来ることになって
でも、都合で一人来れなくなって
まあ、一人は夜からですが遊びに来てくれて
いろいろ話をして盛り上がりました
それで、深夜2時くらいから
映画フィラデルフィアやってて最後まで見ちゃいました
すごく好きな映画でしたので・・・

それで今日は
あさから、京阪電車-御堂筋線-南海本線を乗り継いで
関空の近くにあるプレミアムアウトレットに行きました
そこで何か買おうと思いましたが
結局もうすぐアメリカ行くし荷物になると思って
買いませんでした
なんかブランド物のお店もかなり増えててびっくりでした
行ってみたらオーランドにある同じ系列のアウトレットと
同じようなお店が入ってた

そこをあとにして、
今度はイオンショッピングセンターに行きました
これまた大きなショッピングセンターでしたよ
人も多かったし
ぶらぶらしながら、飛行機のときに使う
空気の枕を買ってきました
本日の収穫はそんな感じでしたが
充実した一日でした

でも、デジカメ持っていくのを忘れて
写真は一枚も撮れず
それがちょっと残念でした
そうそう、関空にも行ったけど
疲れてしまってて
数分の滞在となってしまいました・・・


6件のコメント

[C229] はりゃ。

私の行こうとしているエリアそのままやんけ~!!
そそ、関空近くのアウトレットは行きたかった・・・。
でも、「古城めぐり」がタイトルな私達にとって
そんな近代的な所は行けず・・・(涙

たくさんの大阪情報期待してまっせwww
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C230] 了解いたしあした~

あいている時間があったら
ちょっとお勧めスポットとか探してみますね
期待しててください
ツアープランナーやりますよ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C231] 了解いたしあした~

あいている時間があったら
ちょっとお勧めスポットとか探してみますね
期待しててください
ツアープランナーやりますよ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C310] 箱根細工技能師

箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/

[C423] 経理診断士

経理診断士とは、企業の経営や経理に関して診断・助言・助言をする専門家を認定する資格 http://macaroni.ellingtonrecords.com/

[C446] 美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/59-3f8773d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
