Entries



-件のコメント

[C219]

こんちは!あれ?
アメリカに来るんですか!!??
いや~でもアメリカの学校らしい対応ですね~
こっちからしつこいくらい聞かないと、けっこう適当にながしちゃいますからね~
そんな私は明日日本に帰国です!

[C220]

頑張れ~。それでこそアメリカv-497
私は彼と住んでいてアメリカにいるって感覚に陥ることはほとんどないくらい真面目だから
時々錯覚するけれど(笑

こっち久しぶりに来たら日本との差にあっけにとられますよーw頑張ってね!

[C221] こんにちわ!

tosummerさんアメリカの学校にまた行くんですか??ビックリ!!v-22

遅れましたが昨日からブログ復活しましたのでまた遊びに来てくださいね★ちょくちょく更新していこうと思いますv-218
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : AKI
  • URL
  • 編集

[C222] お久です

>HIROさん
ってことは今日本にいるんですね
最近ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした
でもこれから、ちょくちょく更新していきますよ
HIROさんのサイトも拝見させていただきますね
それじゃ、楽しい日本での生活をお楽しみください
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C223] あめりかだね~

>YUUさん
ちょっと適当なくらいがアメリカですよね
最近は大阪にも遊びに行かなくなって
ちょっとインドアマンになってます
健康的に悪いから明日は
関空にでも行ってきますね
楽しみだよん
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C224] 良かった~

>AKIさん
ずっと心配していましたよ
でも復活してて良かったです
いろいろ大変なこともあったみたいですけど
それも人生です
これからも末永くよろです
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C225]

頑張れー。
涙流して渡米した日にゃhappyが待っている!!
こっち来たらあったかいよんw
それまでの辛抱じゃ!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C226] >yuuさん

ありがとね
もうすぐアメリカです
このごろ彼女のことが心配です
ちゃんと一人でやっていければ良いけど
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C312] 洋菓子ポータル

洋菓子の検索サイト。西洋骨董洋菓子店、レシピ、洋菓子店、神戸、東京など洋菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dairying.tallmadgetitans.com/

[C427] ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200446/

[C450] ブーケを貰う

ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/57-9c3418ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばくなってきた


もう~~~~
アメリカの学校って本当に適当!!
今日の朝になって、予防接種の診断書が必要なんてメールが着やがった!!
もうI-20来るかなって思ってた矢先です
だから、もちろんI-20は送られてくるわけがなく・・・
間に合うのかよって感じです!!
怒り爆発ですよ~
だから、今日は朝から病院に電話しまくって予防診断できる病院と英文作成できるかの確認をとり
明日、抗体の検査を受けに行きます
親からは母子手帳送ってもらったり
もう、めちゃくちゃ忙しく一日が始まりました
アメリカ行きちょっと延期になるかもしれません
6月に入る可能性が出てきました
学校に間に合えばいいんだけど
でも、いろいろアメリカで保険、車の登録、アパートなどの準備があるので早めに入国したいんです
もうちょっと、しっかりして貰いたいです!!
とりあえずできることは、今の時点までできているので
明日の診断を結果としてまとめてもらって、でき次第すぐに送るつもりです
来週そうそうに送ったらI-20は20日前後には届くと思うのでそれから領事館いってVISA発行してもらわないとアメリカにはいけないよ~
やっぱり早くとも6月付近になるとおもう

とういう愚痴でした
お見苦しいところを見せてすみません



11件のコメント

[C219]

こんちは!あれ?
アメリカに来るんですか!!??
いや~でもアメリカの学校らしい対応ですね~
こっちからしつこいくらい聞かないと、けっこう適当にながしちゃいますからね~
そんな私は明日日本に帰国です!

[C220]

頑張れ~。それでこそアメリカv-497
私は彼と住んでいてアメリカにいるって感覚に陥ることはほとんどないくらい真面目だから
時々錯覚するけれど(笑

こっち久しぶりに来たら日本との差にあっけにとられますよーw頑張ってね!

[C221] こんにちわ!

tosummerさんアメリカの学校にまた行くんですか??ビックリ!!v-22

遅れましたが昨日からブログ復活しましたのでまた遊びに来てくださいね★ちょくちょく更新していこうと思いますv-218
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : AKI
  • URL
  • 編集

[C222] お久です

>HIROさん
ってことは今日本にいるんですね
最近ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした
でもこれから、ちょくちょく更新していきますよ
HIROさんのサイトも拝見させていただきますね
それじゃ、楽しい日本での生活をお楽しみください
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C223] あめりかだね~

>YUUさん
ちょっと適当なくらいがアメリカですよね
最近は大阪にも遊びに行かなくなって
ちょっとインドアマンになってます
健康的に悪いから明日は
関空にでも行ってきますね
楽しみだよん
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C224] 良かった~

>AKIさん
ずっと心配していましたよ
でも復活してて良かったです
いろいろ大変なこともあったみたいですけど
それも人生です
これからも末永くよろです
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C225]

頑張れー。
涙流して渡米した日にゃhappyが待っている!!
こっち来たらあったかいよんw
それまでの辛抱じゃ!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C226] >yuuさん

ありがとね
もうすぐアメリカです
このごろ彼女のことが心配です
ちゃんと一人でやっていければ良いけど
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C312] 洋菓子ポータル

洋菓子の検索サイト。西洋骨董洋菓子店、レシピ、洋菓子店、神戸、東京など洋菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dairying.tallmadgetitans.com/

[C427] ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200446/

[C450] ブーケを貰う

ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/57-9c3418ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
