Entries



-件のコメント

[C211] フロリダでしたかぁ。

フロリダ行きたいんですよねー。
ケネディスペースなんちゃら、と言うのがあるのは聞いたことはあるんですが名前を忘れた・・。
とにかくそこに行ってみたいと相方共々言っておりまして。
現地に入ったら生の情報、教えてくださいねw

[C212]

>YUUさん
オーランド付近ですね
あそこは本当に楽しいですよ
ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、ブッシュガーデン、ケネディー宇宙センター、シーワールドなんでもあります
いまは、暑くなって35℃近くまであるそうです
今度僕行くところも30℃以上の毎日です
いやだ~
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C213] きれいですねぇ☆

ペンサコーラはホントきれいですよね!!
今度はフロリダのどの都市に滞在されるんですか??
今から蚊の大量発生の時期になるのでムヒは忘れずに!!
ちなみにカリフォルニアではまだ蚊には遭遇してません。

[C214]

こんにちは。遊びにこらせてもらいました。

今月末にペンサコーラへいらっしゃるのですね。どこの大学に留学ですか?UWFかなぁ?だったら私と一緒ですね。あそこはキャンパスが大きいからばったりと出会うって言うことはないかもしれませんが。

私は来週からそこで勉強します!

ペンサコーラは本当に海が綺麗ですよねぇ!とはいえまだ有名なペンサコーラビーチには行ってないのですが。。

いろいろ情報交換しましょうね。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C215]

>homeyさん
ペンサコーラはビーチしか綺麗なところないけどそれだけでも結構楽しめるところです。
のんびりするには最高の場所です
かですか~
さされたことないな~
タイガーモスキートでしょう?
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C216]

>MOMOさん
初めまして~
ようこそ僕のブログに来てくださいました
ぼくもUWFの生徒です
学校は夏にESLにちょっと入って
秋から本格的に復帰します
3年間クラスを取ってなかったからちょっと耳とか慣らしておかないといけないし
来月はじめくらいには落ち着くと思います
よろしくね
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C217] アメリカへお帰りなさいw

やっと戻ってこれますねw
とは言っても、私の頭上を通過して遥か東の方へ行かれてしまうけれど(笑

頑張ってくださいねw
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C218]

>YUUさん
なんかいろいろ手続き上の問題で行く日程が延びそうです
詳細は今日に日記に書きます
  • 2006-05-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C315] 工業英語能力検定試験

工業英語能力検定試験(工業英検)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://faradize.ellingtonrecords.com/

[C430] キャリアでダイエットに挑む

キャリアとは「(ウイルスを)運ぶ者」という意味で、病原性のウイルスを体内に保有している人のことをいう http://wins.sabellsenterprises.com/

[C453] 30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/56-1f29d508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンサコーラの海

久々にペンサコーラから写真が届きました
思い出します
僕の大好きな海がこの海です
見てわかるように
白い砂浜、エメラルドグリーンの海
きっと皆さんもすぐに虜になります
どっかの作り物の海のようにきれいです
128971365_165.jpg

128971365_78.jpg

128971365_71.jpg


11件のコメント

[C211] フロリダでしたかぁ。

フロリダ行きたいんですよねー。
ケネディスペースなんちゃら、と言うのがあるのは聞いたことはあるんですが名前を忘れた・・。
とにかくそこに行ってみたいと相方共々言っておりまして。
現地に入ったら生の情報、教えてくださいねw

[C212]

>YUUさん
オーランド付近ですね
あそこは本当に楽しいですよ
ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、ブッシュガーデン、ケネディー宇宙センター、シーワールドなんでもあります
いまは、暑くなって35℃近くまであるそうです
今度僕行くところも30℃以上の毎日です
いやだ~
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C213] きれいですねぇ☆

ペンサコーラはホントきれいですよね!!
今度はフロリダのどの都市に滞在されるんですか??
今から蚊の大量発生の時期になるのでムヒは忘れずに!!
ちなみにカリフォルニアではまだ蚊には遭遇してません。

[C214]

こんにちは。遊びにこらせてもらいました。

今月末にペンサコーラへいらっしゃるのですね。どこの大学に留学ですか?UWFかなぁ?だったら私と一緒ですね。あそこはキャンパスが大きいからばったりと出会うって言うことはないかもしれませんが。

私は来週からそこで勉強します!

ペンサコーラは本当に海が綺麗ですよねぇ!とはいえまだ有名なペンサコーラビーチには行ってないのですが。。

いろいろ情報交換しましょうね。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C215]

>homeyさん
ペンサコーラはビーチしか綺麗なところないけどそれだけでも結構楽しめるところです。
のんびりするには最高の場所です
かですか~
さされたことないな~
タイガーモスキートでしょう?
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C216]

>MOMOさん
初めまして~
ようこそ僕のブログに来てくださいました
ぼくもUWFの生徒です
学校は夏にESLにちょっと入って
秋から本格的に復帰します
3年間クラスを取ってなかったからちょっと耳とか慣らしておかないといけないし
来月はじめくらいには落ち着くと思います
よろしくね
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C217] アメリカへお帰りなさいw

やっと戻ってこれますねw
とは言っても、私の頭上を通過して遥か東の方へ行かれてしまうけれど(笑

頑張ってくださいねw
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C218]

>YUUさん
なんかいろいろ手続き上の問題で行く日程が延びそうです
詳細は今日に日記に書きます
  • 2006-05-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C315] 工業英語能力検定試験

工業英語能力検定試験(工業英検)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://faradize.ellingtonrecords.com/

[C430] キャリアでダイエットに挑む

キャリアとは「(ウイルスを)運ぶ者」という意味で、病原性のウイルスを体内に保有している人のことをいう http://wins.sabellsenterprises.com/

[C453] 30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/56-1f29d508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
