Entries



-件のコメント

[C203] こんばんは♪

ついに復帰ですね☆
お帰りなさーいv-252
Yuuさんのところで久しぶりにお名前見つけて飛んできました。
私、お婆ちゃん家が関西で三宮まで電車で30分くらいなので、今度そのとんかつ食べに行ってみたいと思います♪

[C204]

ぜひとも行ってください
きっと驚きますよ
食時は避けて
15時とか21時とか行ったらいいかもしれませんよ
長い間お休みしてすみません
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C205] おかえりなさいまし。

忙しかったようですね。
渡米はいつになったんでしょうか?
そろそろかな?っていつも思ってるんですが。

ちなみにドコへ来るんでしたっけ?(笑

[C206] フロリダです

出発予定日はちょっと延びて今月の20日くらいになりそうです。
今はI-20待ちです
きしだい領事館にいくつもりです
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C207] おいしそうですねぇ

お久しぶりです。
とんかつジューシーそうですねv-238
日本らしくてv-218です。
私もこういう層になったとんかつを鹿児島で食べたことがあります。
もちろん黒ブタ!!
あぁぁ。。。定食が食べたいです。。。

[C208]

>homeyさん
お久です~
元気でしたでしょうか?
ちょっと最近、耳の病や留学のことで時間が少なくて、お留守でした
homeyさんのブログも拝見させてもらいます
これからもまたよろしくです
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C320] タグホイヤー情報局

タグホイヤーの検索サイト。アクアレーサー、修理、カレラ、電池交換、リンクなどタグホイヤーに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure4.hartmerrell.com/

[C457] 再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/54-17b53d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰いたします

最近ちょっと忙しくて更新できませんでした


でも、ちょっと時間が出てきたので更新を復帰したいと思います


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました


これからも宜しくお願いいたします



 今回はちょっと前に行った大阪周辺の旅行について書き込みします


 神戸に行った時のことです


最近よく聞くとんかつ屋さんキムカツです


すごく個性のあるとんかつです


ロース肉を薄くスライスしてそれを何層にも重ねてとんかつにしているんです


だからすごく柔らかくて口に入れるととろけますよ


お勧めの一品です場所は三宮駅から徒歩4分くらい


北野坂通りを北に向かって右手にあります


普段は1時間くらい待たないと食べれないです値段は約2000円ですね


P1020437.jpg



次の日須磨にある水族館に行ってきました


この日は平日でありましたが幼稚園の遠足と重なりたくさんの子供たちがいました



P1020489.jpg      P1020527.jpg



その帰り姫路城によってきました入場したかったのですが


閉館時間が近かったのでちょっと無理でした周りだけ見て帰ってきました


でも、さすか世界遺産ですね外人もたくさんいました


P1020533.jpg


8件のコメント

[C203] こんばんは♪

ついに復帰ですね☆
お帰りなさーいv-252
Yuuさんのところで久しぶりにお名前見つけて飛んできました。
私、お婆ちゃん家が関西で三宮まで電車で30分くらいなので、今度そのとんかつ食べに行ってみたいと思います♪

[C204]

ぜひとも行ってください
きっと驚きますよ
食時は避けて
15時とか21時とか行ったらいいかもしれませんよ
長い間お休みしてすみません
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C205] おかえりなさいまし。

忙しかったようですね。
渡米はいつになったんでしょうか?
そろそろかな?っていつも思ってるんですが。

ちなみにドコへ来るんでしたっけ?(笑

[C206] フロリダです

出発予定日はちょっと延びて今月の20日くらいになりそうです。
今はI-20待ちです
きしだい領事館にいくつもりです
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C207] おいしそうですねぇ

お久しぶりです。
とんかつジューシーそうですねv-238
日本らしくてv-218です。
私もこういう層になったとんかつを鹿児島で食べたことがあります。
もちろん黒ブタ!!
あぁぁ。。。定食が食べたいです。。。

[C208]

>homeyさん
お久です~
元気でしたでしょうか?
ちょっと最近、耳の病や留学のことで時間が少なくて、お留守でした
homeyさんのブログも拝見させてもらいます
これからもまたよろしくです
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C320] タグホイヤー情報局

タグホイヤーの検索サイト。アクアレーサー、修理、カレラ、電池交換、リンクなどタグホイヤーに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure4.hartmerrell.com/

[C457] 再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/54-17b53d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
