Entries



-件のコメント

[C186]

おかえりなさいv-252
ゆっくり休んでくださいねv-273また写真とかのup楽しみにしてますv-10
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Chokota
  • URL
  • 編集

[C187]

こんにちわぁ~♪
ペンサコーラから遊びに来ました♪
今日の天気、綺麗な青空になりましたが気温が一日でグッと下がり・・・・
きっと今日のビーチで泳ぐ人は
いないかも?(苦笑)

テキサス旅行・・・・・
大変でしたね(^_^;) でも、無事に
地元に帰ってこれて先ずは一安心でした(ホッ)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Hanaママ
  • URL
  • 編集

[C188]

おかえりんさいww
東北は寒かったですか?
雪景色見てみたいなーw

[C189]

>chocotaさん
写真を載せていきますので、期待していてください。週末ゆっくり休ませていただきます~

>Hanaママさん
わざわざきていただいてありがとうございます。ペンサコーラの方も、春に向けて気温の変化が激しいようですね。風邪引かないように気をつけてくださいね。ペンサコーラには相変わらず日本人は少ないのかな?

>YUUさん
東北地方はまだまだ雪が多いし、普通に吹雪いてましたよ。やっぱり北国だなって感じました。それに、コートも持って行かなかったからきつかったな~
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C327] カビ

カビが発生する条件はまず栄養だが、食品だけがそうなのではない http://machinate3.sanyuu.biz/

[C387] パーツ

[C466] 高血圧で痩せる

高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/51-feb6dd59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戻ってきました


本日、大阪に帰ってきました。

早朝5時に京都駅について家に帰りました。

やはり夜行バスを利用すると体にきまね~。

帰郷は予定通りに行くことが出来ました。

詳しい内容は、写真も取ってきたので、
それらをアップしながらお伝えします

しかし、東北地方は寒い
山ではまだ雪も残っていたし、
風も強くてすごかったです

今日は水曜日なので、
あと二日仕事に出たらまた休みということで

ガタがきている体もそのときにゆっくり回復させようと思っています

東京ではさくらも咲き始めているらしく
もう春がそこまできているようです

早く温かくなって、
ぽかぽか陽気になって欲しいものです。

7件のコメント

[C186]

おかえりなさいv-252
ゆっくり休んでくださいねv-273また写真とかのup楽しみにしてますv-10
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Chokota
  • URL
  • 編集

[C187]

こんにちわぁ~♪
ペンサコーラから遊びに来ました♪
今日の天気、綺麗な青空になりましたが気温が一日でグッと下がり・・・・
きっと今日のビーチで泳ぐ人は
いないかも?(苦笑)

テキサス旅行・・・・・
大変でしたね(^_^;) でも、無事に
地元に帰ってこれて先ずは一安心でした(ホッ)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Hanaママ
  • URL
  • 編集

[C188]

おかえりんさいww
東北は寒かったですか?
雪景色見てみたいなーw

[C189]

>chocotaさん
写真を載せていきますので、期待していてください。週末ゆっくり休ませていただきます~

>Hanaママさん
わざわざきていただいてありがとうございます。ペンサコーラの方も、春に向けて気温の変化が激しいようですね。風邪引かないように気をつけてくださいね。ペンサコーラには相変わらず日本人は少ないのかな?

>YUUさん
東北地方はまだまだ雪が多いし、普通に吹雪いてましたよ。やっぱり北国だなって感じました。それに、コートも持って行かなかったからきつかったな~
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C327] カビ

カビが発生する条件はまず栄養だが、食品だけがそうなのではない http://machinate3.sanyuu.biz/

[C387] パーツ

[C466] 高血圧で痩せる

高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/51-feb6dd59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
