Entries



-件のコメント

[C181]

気をつけて帰ってくださいね。
どうやら東日本は寒いようですね。
東京でも桜が咲き始めたのに、
雪が降ったとか?

寒さには慣れていらっしゃると思いますがwww
ちなみに東京出身な私は
雪道では必ず転びます。。。。涙
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C182]

今日は関西あったかぃですねぇ♪
はるなは九州帰るの絶対飛行機!
伊丹空港大好き♪
飛行機約1時間。空港から実家まで1時間30分…田舎なもんで笑
お気をつけて楽しんできてくださーい!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C183]

>YUUさん
僕も最近、北国で住んでいないから、雪で転びやすいと思います。アメリカの暮らしは快適ですか?僕も早ければ1ヶ月ちょっとでアメリカです。いろいろ準備があるので仕事は今月でやめるつもりです。結構大変そうです。

>はるなさん
明日から、っていうか今日の夜京都から東京に向かいます。お土産は買わないことにしました。というのも函館の朝市で新鮮な海の幸を買っていこうと思っているからです。多分今回の旅行はすごい移動距離になりそうです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C184]

はじめまして!ブログジャンキーで偶然こちらにお邪魔しました
私も実家秋田ですよ!
さらにさらに,プロフィールのところのトッポジージョ人形,私も持ってます(笑)
とても奇遇なのでうれしくてコメントさせてもらいました!
実家を満喫してきてくださいね♪

  • 2006-03-17
  • 投稿者 : リョウ
  • URL
  • 編集

[C185]

>リョウさん
始めまして、ブログを見ていただいてありがとうありがとうございます。なんか結構、似ている点が多くて書き込みを見てびっくりしました。今回の秋田の旅はすごく寒くて大変でした。秋田市に3回ほど行ったし、実家は本荘です。パスポートの取得と国際免許証の申請が主な目的でした。それも、すべて終わらして、1段落です。リョウさんの実家も秋田みたいですね。秋田市内ですか?
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C329] 乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら
http://www.b-19.com/100227/507797/

[C388] 男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/302133/

[C468] 皮脂腺でばっちりダイエット

皮脂腺とは、毛の生えている全ての毛穴に存在し体の表面に皮脂を分泌しています http://manifestation.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/50-66cbf94a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の予定


今週から来週から来週の火曜日に掛けて実家に帰ります。

一応、旅行が目的あとは、親と甥っ子の顔を見に行く

ここ大阪は、実家に帰るにはすごく不便な町です

もし大阪から実家に帰るとしたら、
朝6時に出て家に着くのは夜になっちゃうんですよ


それに、最低3回乗り換えないといけないし、
それに加えて特急料金も3回払うはめになります

だから、基本的には飛行機で帰るのが理想です


でも、今回は東京を経由して帰ることにします

実はJR東日本では、
二人の北東北・函館フリーきっぷというものが存在して

カップル同士なら北東北(詳しくはJR東日本で)から函館までフリーで乗り降りができる切符があるんですよ

東京出発2人で48000円(4日間有効)ですが、使い方によってはかなりお得なのです

たとえば、今回の僕らのプランは、
1日目東京-函館-約18000円いって一泊して、

次の日函館から実家のある秋田まで行く(約15000円)

そんでもって4日目に秋田-東京(約16000円)

これで合計51000円だから、
一人27000円お得になります


まあ、3日目どっかいったらもっといいのかもしれませんが

いろいろしないといけないことがあるので無理ということで・・・ 

カップルというのが条件ですが、
お得だと思いませんか?


ただし、カップルであるため
一人で乗ったり、
男同士
女同士
は無理だそうです


結構ハードなスケジュールですががんばって帰ります


657-1.jpg


8件のコメント

[C181]

気をつけて帰ってくださいね。
どうやら東日本は寒いようですね。
東京でも桜が咲き始めたのに、
雪が降ったとか?

寒さには慣れていらっしゃると思いますがwww
ちなみに東京出身な私は
雪道では必ず転びます。。。。涙
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C182]

今日は関西あったかぃですねぇ♪
はるなは九州帰るの絶対飛行機!
伊丹空港大好き♪
飛行機約1時間。空港から実家まで1時間30分…田舎なもんで笑
お気をつけて楽しんできてくださーい!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C183]

>YUUさん
僕も最近、北国で住んでいないから、雪で転びやすいと思います。アメリカの暮らしは快適ですか?僕も早ければ1ヶ月ちょっとでアメリカです。いろいろ準備があるので仕事は今月でやめるつもりです。結構大変そうです。

>はるなさん
明日から、っていうか今日の夜京都から東京に向かいます。お土産は買わないことにしました。というのも函館の朝市で新鮮な海の幸を買っていこうと思っているからです。多分今回の旅行はすごい移動距離になりそうです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C184]

はじめまして!ブログジャンキーで偶然こちらにお邪魔しました
私も実家秋田ですよ!
さらにさらに,プロフィールのところのトッポジージョ人形,私も持ってます(笑)
とても奇遇なのでうれしくてコメントさせてもらいました!
実家を満喫してきてくださいね♪

  • 2006-03-17
  • 投稿者 : リョウ
  • URL
  • 編集

[C185]

>リョウさん
始めまして、ブログを見ていただいてありがとうありがとうございます。なんか結構、似ている点が多くて書き込みを見てびっくりしました。今回の秋田の旅はすごく寒くて大変でした。秋田市に3回ほど行ったし、実家は本荘です。パスポートの取得と国際免許証の申請が主な目的でした。それも、すべて終わらして、1段落です。リョウさんの実家も秋田みたいですね。秋田市内ですか?
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C329] 乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら
http://www.b-19.com/100227/507797/

[C388] 男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/302133/

[C468] 皮脂腺でばっちりダイエット

皮脂腺とは、毛の生えている全ての毛穴に存在し体の表面に皮脂を分泌しています http://manifestation.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/50-66cbf94a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
