Entries



-件のコメント

[C175]

はるなもシンプル好き!
今は白×青です♪寝室は赤×白♪
てか2LDKですか!一人でデスカ??うちも2LDKだけど二人です…。
家具はここに引越しする時に白ばっかり大量に買い揃えました( ´艸`)通販が1番好き~♪
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C176]

模様替えだぁーヾ(〃^∇^)ノ
あたしはモデルルームみたいな部屋にするのをいつも夢みてるんですけど、なかなかね・・・v-239
建築卒なくせに配置はいい加減です・・・

[C177]

>はるなさん
通販僕も大好きです。でもきてサイズが違ったりしてちょっとへ込んだことが多いけど。白で統一するとは、なかなかやりますね

>AKIさん
ぼくもモデルルームみたいな家があこがれです。たまに家の展覧会とか行って見たりしますよ。合う言うのを見ると本当に家がほしくなりますね。高いですけど
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C178]

うわぁぁv-254ぜひぜひ模様替えの後は写真をUPしてくださいね!!
P.S.大阪で2LDKだと家賃かなりするのでは!??

[C179]

>homeyさん
大阪だけど寝屋川市だから家賃はそうでもないよ、部屋を変えたらアップするよん
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C180]

白の家具は将来好み変わっても使えるし無難なのでスキですよ♪
先週はお忙しかったみたぃで?!
今週は時間余裕があるといぃですねw
ぁたしも久々に家具ほしくなってきた…最近食器棚買ったばっかやのに(笑)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C332] ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/

[C389] 旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.karakustr.com/101381/

[C470] 派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/49-e57bab18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

模様替え??部屋の改造??


今日仕事が終わったら週末に入ります!!

今週末は何を使用か考えています。
部屋の模様替えもしたいけど、僕の場合、模様がえならぬ、
部屋の大改造になってしまいます

部屋自体2LDKでちょっと広めな50m2の部屋なんで一回模様替えをすると大変なことになります


結構部屋自体にものがあって、それらをよけて、移動させて、
配置してと大変な騒ぎです


その前に、HOME○寝屋川店で背丈あるくらいの棚も欲しいし、
大きめなごみ箱も欲しい
欲しいものだらけです


友達によく、模様替えしたいんだけどどうやったらいいとか、

聞かれるくらいちょっとそういうコーディネイトの自信があり!!

自慢できるかな?? いやできないな~

でも、苦手なコーディネイトはアジアンテイストにして欲しいって言うリクエストです

出来ないこともないけど、アジアンテイストの部屋って、

結構たくさんの小物や有機質な置物を置かないといけないから、
配置するのが大変だから嫌いかも

僕的にはシンプルなデザインが好きです

でも、結構家に友達と呼ぶと、生活感ないねー とか言われちゃいますけど

今日は、そういうことで、ちょっと棚や家具、小物などを探しにHOME○まで足を伸ばします。車持ってないから、あんまり重いものはもって帰れない


友達に車出してもらおうかな~~ なんちって


9件のコメント

[C175]

はるなもシンプル好き!
今は白×青です♪寝室は赤×白♪
てか2LDKですか!一人でデスカ??うちも2LDKだけど二人です…。
家具はここに引越しする時に白ばっかり大量に買い揃えました( ´艸`)通販が1番好き~♪
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C176]

模様替えだぁーヾ(〃^∇^)ノ
あたしはモデルルームみたいな部屋にするのをいつも夢みてるんですけど、なかなかね・・・v-239
建築卒なくせに配置はいい加減です・・・

[C177]

>はるなさん
通販僕も大好きです。でもきてサイズが違ったりしてちょっとへ込んだことが多いけど。白で統一するとは、なかなかやりますね

>AKIさん
ぼくもモデルルームみたいな家があこがれです。たまに家の展覧会とか行って見たりしますよ。合う言うのを見ると本当に家がほしくなりますね。高いですけど
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C178]

うわぁぁv-254ぜひぜひ模様替えの後は写真をUPしてくださいね!!
P.S.大阪で2LDKだと家賃かなりするのでは!??

[C179]

>homeyさん
大阪だけど寝屋川市だから家賃はそうでもないよ、部屋を変えたらアップするよん
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C180]

白の家具は将来好み変わっても使えるし無難なのでスキですよ♪
先週はお忙しかったみたぃで?!
今週は時間余裕があるといぃですねw
ぁたしも久々に家具ほしくなってきた…最近食器棚買ったばっかやのに(笑)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C332] ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/

[C389] 旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.karakustr.com/101381/

[C470] 派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/49-e57bab18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
