Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166]

ラザニア作れるんですか?!
すげぇ!!!!!( ̄□ ̄;)
ぁたし、ラザニア食べるのは好きだけど作れません(・∀・)
ちなみに昨日あたしもアルプラザ行ったので笑ってしまったw
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C167]

お腹ぐーってなりました(笑
昨日から風邪と生理痛に悩まされ、
彼からは見捨てられ、
何も食べていないYuuにとってラザニアはお腹を鳴らせるものです(ーー;)

今度写真も見せてねww

[C168]

実を言うと、昨日は仕事が遅くなってしまい。作ることが出来ませんでした。しかし今日は早く終われそうなので、作ります。

>はるなさん
実を言うとラザニアはパスタがスパゲッティーからラザニアの生地になっただけのもので、ミートソースが出来ていたらすぐに出来ちゃます。簡単ですよ~

>yuuさん
風邪を引いたんですか?大丈夫ですか?風邪を引いちゃったときとかは特に彼氏とか彼女とかにそばにいてもらいたいものですよね。おかゆとか作ってもらって。そうしてもらうと風も速く治っちゃいますよね!!ちゃんといいものを食べて早くよくなってくださいね~
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C169]

えぇ!そうなんだ(笑)ミートソースやったら缶のやつでいぃですかね!
って、料理教わってるし(笑)

コメント有難うございました。元気出ましたよ☆
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C170]

うちの彼氏なんて、いらん、と思った昨日の夜でした・・・。
日本人が恋しいよー(涙
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C336] 管理栄養士

管理栄養士とは、栄養学や健康管理に関して高度な知識を持ち、大規模な給食施設などで栄養管理や栄養指導を行うことができる専門家を認定する資格 http://easiness2.markjacobsesq.com/

[C476] シルエットポータル

シルエットの検索サイト。イラスト、素材、人シルエット、動物、メガネなどシルエットに関する各種情報をお届けしています。 http://earthling.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/47-aacbfcfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の献立


今日は、ラザニアに挑戦したいと思っています
ミートローフと迷った結果・・・

必要材料が家に多くあるラザニアに決定しました

でも考えてみると、

家の中には調味料がたくさんあるような気がする

普通の家の5倍くらい、と言うのも凝り性のであろうと思われる


アメリカでは、その他にシェイカーを自分流でしていて

友達が来るとカクテルを作ってあげたりしたものだ

そのため、お酒が20種類は常時置いてあったし


調味料も今の倍近くたぶん50種類はあったと思う


凝り性はいいのもか分からないが自分的にはありかなって程度

でも、ほかの人からしたら、きっとおかしいと思われる

そうやって調味料が一通り集まってくると、お皿をかい出す始末でした

その料理に合ったお皿や、
コップ、
ボール、
など日本でもそのうちそうなってしまうでしょう



いま、それが出来ないのは、収納スペースがないためで、
もしあったら大変になっている所だと思う


今日のラザニアを作るために、
ゲットしなくてはならないものとして、
耐熱用のガラスの厚みのある入れ物が必要になるっぽい

まあ、アルプ○ラザにでも行って買います


イタリアンはかなり得意なので、
今回は出来上がりを写真で取ろうと考えていますので、
期待していてください


でも、忘れちゃったときは、許してね~
スポンサーサイト

7件のコメント

[C166]

ラザニア作れるんですか?!
すげぇ!!!!!( ̄□ ̄;)
ぁたし、ラザニア食べるのは好きだけど作れません(・∀・)
ちなみに昨日あたしもアルプラザ行ったので笑ってしまったw
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C167]

お腹ぐーってなりました(笑
昨日から風邪と生理痛に悩まされ、
彼からは見捨てられ、
何も食べていないYuuにとってラザニアはお腹を鳴らせるものです(ーー;)

今度写真も見せてねww

[C168]

実を言うと、昨日は仕事が遅くなってしまい。作ることが出来ませんでした。しかし今日は早く終われそうなので、作ります。

>はるなさん
実を言うとラザニアはパスタがスパゲッティーからラザニアの生地になっただけのもので、ミートソースが出来ていたらすぐに出来ちゃます。簡単ですよ~

>yuuさん
風邪を引いたんですか?大丈夫ですか?風邪を引いちゃったときとかは特に彼氏とか彼女とかにそばにいてもらいたいものですよね。おかゆとか作ってもらって。そうしてもらうと風も速く治っちゃいますよね!!ちゃんといいものを食べて早くよくなってくださいね~
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C169]

えぇ!そうなんだ(笑)ミートソースやったら缶のやつでいぃですかね!
って、料理教わってるし(笑)

コメント有難うございました。元気出ましたよ☆
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C170]

うちの彼氏なんて、いらん、と思った昨日の夜でした・・・。
日本人が恋しいよー(涙
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C336] 管理栄養士

管理栄養士とは、栄養学や健康管理に関して高度な知識を持ち、大規模な給食施設などで栄養管理や栄養指導を行うことができる専門家を認定する資格 http://easiness2.markjacobsesq.com/

[C476] シルエットポータル

シルエットの検索サイト。イラスト、素材、人シルエット、動物、メガネなどシルエットに関する各種情報をお届けしています。 http://earthling.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/47-aacbfcfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
