Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155]

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
生まれてこれまでの23年間、まったく【ゲーム】というものをやった事がなぃはるなですil||li _| ̄|○ il||li
最近は友達の影響で「DS」ほしぃなぁ思ってたけど、売り切れ売り切ればっかりで、いつの間にか買う気ゼロになりましたぁ(笑)
ほんまやった事あるのはミニテト?くらぃでヾ(;´▽`A``
暇つぶしにはよさげですよねぇ。。。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C156]

AYAもDDRは大好きぃぃぃv-221初めてアメリカ(TAMPA)にDDRが  上陸した時に、タンパで一番大きいゲーセンに
行ったんですよぉぉ~v-218そのときはまだ、ギャルってたAYA
だったんだけど、厚底を脱ぎ捨て、
裸足でDDRをやってたら、
アメリカ人に写真撮られまくりぃ~の。
その写真を撮ってた人だかりの中に、
新聞記者が居て、ローカル新聞に
載っちゃいますたv-237

今度、機会があったら勝負します?!(笑)

[C157]

はじめまして。
ジャンキー訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

DSをゲットし損ねてしまった、らん☆です。なんであんなに売れてるんでしょう??
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : らん☆
  • URL
  • 編集

[C158]

私もよくフロリダのゲーセンでDDRの神様と呼んでも過言ではないような男の子2人組を目撃したことがあります。
「日本のゲームだから美保はうまいだろ~」と言われて、無理やりやらせらた事がありました。私はどちらかと言えばドラムorギターorビートマニアのゲームを得意としてたので・・・もちろん途中でゲームオーバー。その後のみんなの励ましが痛かったな・・・

[C159]

>はるなさん
ゲームあんまりしないんですね。僕は時々はまっちゃうことがあります。でも、今は仕事が優先なのでなかなかできない現状です

>AYAさん
アメリカのゲーセンでよく見ますよね~周りに扇風機とかあって変な感じです。ぼくは実際のやつはあんまりできません

>らんさん
はじめまして、任天堂DSはかなり売れてますね。やはり、おじさんたちが頭を鍛えるゲームをするために売れてるらしい、松嶋奈々子のCMのせいかわかいOLにも人気になってるっぽいです

>HOMEYさん
HOMEYさんは現在どこに住んでいるのですか?フロリダではやっぱりかなりのゲーセンで稼動中みたいですね。さすが日本のゲーム機
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C341] バートンでスノボー

バートンの検索サイト。バートン09、スノーボード、ティムバートン、ゴルフ、バッグなどバートンに関する各種情報をお届けしています。 http://southsearch.shipsparesandrepairs.com/

[C482] はしご情報局

はしごの検索サイト。伸縮、避難、アルミ、ラーメン、はしご酒などはしごに関する各種情報をお届けしています。 http://sukiyaki.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/45-b89ae3bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーム


ちょっと臨時収入が入ったので、
PS2とPSPのゲームをゲットしました


PS2のゲームはDanceDanceRevolutionStrikeというやつです

いわゆる音げーです
画面に出てきた矢印と同じ方向のボタンを押していくゲームです
実を言うと・・・

このシリーズのゲーム日本とアメリカ版のすべてのDDRを持っている僕です
すごくこのゲームが好きなんですよ

アメリカでも友達と一緒にわいわいがやがやしながらやりました

日本ではそんなに人気はなく
一定のファンにしか愛されていないこのゲームも
アメリカでは大ブレーク!!

ゲーセンに良くと小中高の学生が行列を作ってやっているのです

それにもっとすごいことは

最近新聞で見たのですが、

近年子供たちが肥満の傾向にあるらしく

学校の体育の授業で
このDDRの筐体(ゲームセンタにある体感マシン)であるマシンが学校に置かれて授業で使っているらしいです

アメリカってすごいと思いましたよ

こういうものだったら子供たちも楽しく運動すると思いますね


PSPのゲームはもじぴったんというやつ、クロスワードのゲームです

これを買った理由は・・・

今月の連休に実家に帰るため電車での移動中に時間つぶしのため買いました

本当は任天堂DSの本体とソフトが欲しかったのですが、

本体は品薄状態で買えないため
もともともっているPSPのソフトで安いのを見つけて買いましたよ


結構遊んでいて、旅行行くときには飽きていたらどうしようと思うくらいです。ゲームは暇つぶしに最高ですね~

スポンサーサイト

7件のコメント

[C155]

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
生まれてこれまでの23年間、まったく【ゲーム】というものをやった事がなぃはるなですil||li _| ̄|○ il||li
最近は友達の影響で「DS」ほしぃなぁ思ってたけど、売り切れ売り切ればっかりで、いつの間にか買う気ゼロになりましたぁ(笑)
ほんまやった事あるのはミニテト?くらぃでヾ(;´▽`A``
暇つぶしにはよさげですよねぇ。。。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C156]

AYAもDDRは大好きぃぃぃv-221初めてアメリカ(TAMPA)にDDRが  上陸した時に、タンパで一番大きいゲーセンに
行ったんですよぉぉ~v-218そのときはまだ、ギャルってたAYA
だったんだけど、厚底を脱ぎ捨て、
裸足でDDRをやってたら、
アメリカ人に写真撮られまくりぃ~の。
その写真を撮ってた人だかりの中に、
新聞記者が居て、ローカル新聞に
載っちゃいますたv-237

今度、機会があったら勝負します?!(笑)

[C157]

はじめまして。
ジャンキー訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

DSをゲットし損ねてしまった、らん☆です。なんであんなに売れてるんでしょう??
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : らん☆
  • URL
  • 編集

[C158]

私もよくフロリダのゲーセンでDDRの神様と呼んでも過言ではないような男の子2人組を目撃したことがあります。
「日本のゲームだから美保はうまいだろ~」と言われて、無理やりやらせらた事がありました。私はどちらかと言えばドラムorギターorビートマニアのゲームを得意としてたので・・・もちろん途中でゲームオーバー。その後のみんなの励ましが痛かったな・・・

[C159]

>はるなさん
ゲームあんまりしないんですね。僕は時々はまっちゃうことがあります。でも、今は仕事が優先なのでなかなかできない現状です

>AYAさん
アメリカのゲーセンでよく見ますよね~周りに扇風機とかあって変な感じです。ぼくは実際のやつはあんまりできません

>らんさん
はじめまして、任天堂DSはかなり売れてますね。やはり、おじさんたちが頭を鍛えるゲームをするために売れてるらしい、松嶋奈々子のCMのせいかわかいOLにも人気になってるっぽいです

>HOMEYさん
HOMEYさんは現在どこに住んでいるのですか?フロリダではやっぱりかなりのゲーセンで稼動中みたいですね。さすが日本のゲーム機
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C341] バートンでスノボー

バートンの検索サイト。バートン09、スノーボード、ティムバートン、ゴルフ、バッグなどバートンに関する各種情報をお届けしています。 http://southsearch.shipsparesandrepairs.com/

[C482] はしご情報局

はしごの検索サイト。伸縮、避難、アルミ、ラーメン、はしご酒などはしごに関する各種情報をお届けしています。 http://sukiyaki.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/45-b89ae3bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
