Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : タヌキング
  • URL
  • 編集

[C145]

こんちは!
全然ブログ更新できません。
今住んでる家はネット環境がダイヤルアップしかなくてかなり苦労してます。
来週テストの後、春休みです。はー一息つけるな。

[C146]

PCがダウンしてたんですかぁ~?!
だから、遊びに来ても更新されてなかったのですねv-16
もうそろそろでタンパ日記も終了です。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これからはtosummer11サンのように、
日本からTAMPAの
思い出話を書こうと思ってますv-91

[C147]

よく焼肉食べに行ってますよね~(笑)
いいなぁ☆
うちは旦那がベジタリアンなもので、一緒に焼肉屋に行くことは夢・・・だなぁ・・・
あ~おいしい焼肉をモリモリ食べたいです!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : しまママ
  • URL
  • 編集

[C148]

また焼肉だぁ~(笑)いいな
いいなv-10サンディエゴでタイ料理食べました★・・・でもやっぱ・・・
くいどんでいいから行きたい!

[C149]

どうもです~~!
うちんとこもPCおかしかって、まぁ治ったみたいなんだけど、今度はセキュリティとかクッキーとかよくわからへんけどなぜかブログの管理画面に入れなくて更新が出来ません・゚・(つД`)・゚・。
今FC2に問い合わせ中なんですけど、また復活したら来ますね!
いっつもコメント頂いてるのにほんま申し訳ない_| ̄|○
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C150]

管理画面入れマシタ(・∀・)!!
復活します~(´∀`σ)σ♪
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C152]

>hiroさん
インターネット環境はアメリカの方が良いと思っていましたが、やっぱりあれだけの国土を持っているからなかなか普及は難しいのかもしれませんね。日本はだんだんADSLから光に移り変わろうとしてます。時代の流れはやはいものですね~

>ayatampaさん
もうすぐですね、引越し大変でしょうね?これからは、日本からアメリカの事や体験談などを教えてくださいね。あと、日本に帰ってきたら、今まで食べることが出来なかっ料理をたらふく食べてくださいね。あまり食べ過ぎると、大変になりますからご注意を~

>しまママさん
旦那さんはベジタリアンなんですか?それだとなかなか食事を作るのも大変でしょうね?それに、焼肉だいすきなんでしょう?それは酷ですよね。ぼくは最近、焼肉や選びは量から質へ変わろうとしています。やはり年を取ってきたせいかあまり寮が食べれなくなってきました。魚も好きになってきたし・・・おっさんだな

>AKIさん
焼肉ばっかり食べてすみません。やっぱり、友達とかでわいわい食べれるのは焼肉が一番ですよね。アメリカでも結構お店あるようですが、高そうなイメージがありますね。当たり外れも多そうだし・・・

>はるなさん
はるなさんもインターネットの調子悪かったみたいですね。パソコンはなかなかどこが悪いのか分かりにくいから、直そうとするのが大変です。時間もかかるしお金もかかるしね。でも、今は調子がかなりよくなってきているので嬉しい限りです。仕事が忙しいですがちょくちょく更新していきますので、これからもよろしく・・


  • 2006-03-02
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C154]

こちらも良好です!
もぉしばらくばぐらなぃ事祈ります~!!
はるなもまたーりこれからもやっていきますんで、よろしくおねがいしますねー!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C343] 肌荒れ対策なら

肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/

[C484] ロフト総合案内所

ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/44-bc0cbc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すみませんでした~


先週から今週にパソコンの改造ならび修理のためパソコンが使用できませんでした。
コメントの返信できなくてすみませんでした。

今月はじめくらいからウィルスに犯されているせいか
パソコンの調子が非常に悪く
それを排除するためにウィルス対策ソフトを買いに行きました

ついでなんでパソコンの改造するためのパーツも買ってきました
ウィルスが除去できたのですが
まだ調子が悪くて
友達のパソコンに詳しい人にたのんできてもらいました

見事昔のように復活できました
それと、
うちのパソコンは動画処理能力が非常に低い他ので
ビデオボードなるものを買って処理能力を上げる改造も行いました


その後、
パソコンのほうはすこぶる快調に動画処理行えるようになり大満足でした
夜は友達と京都に繰り出して食事をしました

河原町(京都で一番の繁華街)で焼肉を食べました

週末であったためか非常に混んでいて1時間待ちでした

・・・・焼肉は満足でした
友達は体が非常に引き締まっていて小柄の割に
僕の3倍くらいの量をぺろりとたいらげてしまいました

なんで、日本人の大食いの人って細身の人が多いんでしょうね?
海外の大食いといったら見るからに大男ばかりなのに~と驚くばかりです

帰りにちょっとビリヤードをしにインターネットカフェみたいなところによりましたよ

久々だったため、
調子が出なくてぼろぼろでした

とほほ~
スポンサーサイト

11件のコメント

[C144]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : タヌキング
  • URL
  • 編集

[C145]

こんちは!
全然ブログ更新できません。
今住んでる家はネット環境がダイヤルアップしかなくてかなり苦労してます。
来週テストの後、春休みです。はー一息つけるな。

[C146]

PCがダウンしてたんですかぁ~?!
だから、遊びに来ても更新されてなかったのですねv-16
もうそろそろでタンパ日記も終了です。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これからはtosummer11サンのように、
日本からTAMPAの
思い出話を書こうと思ってますv-91

[C147]

よく焼肉食べに行ってますよね~(笑)
いいなぁ☆
うちは旦那がベジタリアンなもので、一緒に焼肉屋に行くことは夢・・・だなぁ・・・
あ~おいしい焼肉をモリモリ食べたいです!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : しまママ
  • URL
  • 編集

[C148]

また焼肉だぁ~(笑)いいな
いいなv-10サンディエゴでタイ料理食べました★・・・でもやっぱ・・・
くいどんでいいから行きたい!

[C149]

どうもです~~!
うちんとこもPCおかしかって、まぁ治ったみたいなんだけど、今度はセキュリティとかクッキーとかよくわからへんけどなぜかブログの管理画面に入れなくて更新が出来ません・゚・(つД`)・゚・。
今FC2に問い合わせ中なんですけど、また復活したら来ますね!
いっつもコメント頂いてるのにほんま申し訳ない_| ̄|○
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C150]

管理画面入れマシタ(・∀・)!!
復活します~(´∀`σ)σ♪
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C152]

>hiroさん
インターネット環境はアメリカの方が良いと思っていましたが、やっぱりあれだけの国土を持っているからなかなか普及は難しいのかもしれませんね。日本はだんだんADSLから光に移り変わろうとしてます。時代の流れはやはいものですね~

>ayatampaさん
もうすぐですね、引越し大変でしょうね?これからは、日本からアメリカの事や体験談などを教えてくださいね。あと、日本に帰ってきたら、今まで食べることが出来なかっ料理をたらふく食べてくださいね。あまり食べ過ぎると、大変になりますからご注意を~

>しまママさん
旦那さんはベジタリアンなんですか?それだとなかなか食事を作るのも大変でしょうね?それに、焼肉だいすきなんでしょう?それは酷ですよね。ぼくは最近、焼肉や選びは量から質へ変わろうとしています。やはり年を取ってきたせいかあまり寮が食べれなくなってきました。魚も好きになってきたし・・・おっさんだな

>AKIさん
焼肉ばっかり食べてすみません。やっぱり、友達とかでわいわい食べれるのは焼肉が一番ですよね。アメリカでも結構お店あるようですが、高そうなイメージがありますね。当たり外れも多そうだし・・・

>はるなさん
はるなさんもインターネットの調子悪かったみたいですね。パソコンはなかなかどこが悪いのか分かりにくいから、直そうとするのが大変です。時間もかかるしお金もかかるしね。でも、今は調子がかなりよくなってきているので嬉しい限りです。仕事が忙しいですがちょくちょく更新していきますので、これからもよろしく・・


  • 2006-03-02
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C154]

こちらも良好です!
もぉしばらくばぐらなぃ事祈ります~!!
はるなもまたーりこれからもやっていきますんで、よろしくおねがいしますねー!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C343] 肌荒れ対策なら

肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/

[C484] ロフト総合案内所

ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/44-bc0cbc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
