Entries



-件のコメント

[C127]

わかるなぁ(*´Д`*)
あたしの実家も猫10匹以上いて、帰省する度に癒されます。
こっち(関西)来て、猫かってない…今は田舎住んでるから近所の飼い猫とよく遊んでます( ´_ゝ`)クッ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C129]

ウチの実家はAYAが生まれてから25年間絶え間なく、
猫が2匹以上居ます。やっぱり、猫は良いですよねっv-238
ただ、アメリカでは中々飼えないので
こっちでは、
ウサギを飼ってますv-10

[C130]

>はるなさん
10匹以上って!?!?めちゃくちゃ飼っているんですね??全部名前覚えているんですか?
猫は夜になる目がくりくりしてかわいさアップですよね!!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C131]

>ayatampaさん
猫好き多いですね~ いまウサギ飼っているんですか?いいですね~ ウサギだと鳴いたりしないし飼いやすいかもしれないですね。
タンパに今松井いますよね??会いに行きました?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C132]

tampaに今松井来てますよぉぉv-218
まだ見に行ってません・・・でも3月2日のオープン戦は
既にチケットも取ってしまいましたv-238

[C137]

>ayatampaさん 
いいですね、チケット取ったんですか?? 松井もアメリカでもカンロク出てきましたよね。打者で日本人がこれだけ注目されると日本人としてすごく嬉しいです。イチローも活躍しているしね。今年は、城嶋がキャッチャーとしてメジャーデビューです。彼も活躍して欲しいものです。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C347] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/209260/

[C488] カスタマーエンジニアになりたい30代,40代の転職

カスタマーエンジニアは、顧客のコンピュータをトラブルや故障から守る http://boon.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/42-d20c3424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねこちゃん


こんばんわ~
さっき家の前にねこちゃんがいました
かわいかったんだけど、すぐに逃げて行ってしまいました

僕も昔、猫を飼っていました
数年前に死んじゃったけど
すごくかわいい猫ちゃんでした
さすがに死んだときは、悲しくてしょうがありませんでした

アメリカいたときも
友達が猫を飼っていて、
でも、学校の寮だったので
隠しながら飼っていました
もちろん、飼うのは禁止ですよ

でも数ヶ月したら見つかってしまって
寮を出て行くことになりました

猫を見に遊びに行ったものです
ここも、ペット禁止なので飼えません
たまに、梅田にあるペットショップで見るだけだけど
いやされに行ってます~

猫飼いたいな~

PICT0010.jpg


9件のコメント

[C127]

わかるなぁ(*´Д`*)
あたしの実家も猫10匹以上いて、帰省する度に癒されます。
こっち(関西)来て、猫かってない…今は田舎住んでるから近所の飼い猫とよく遊んでます( ´_ゝ`)クッ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C129]

ウチの実家はAYAが生まれてから25年間絶え間なく、
猫が2匹以上居ます。やっぱり、猫は良いですよねっv-238
ただ、アメリカでは中々飼えないので
こっちでは、
ウサギを飼ってますv-10

[C130]

>はるなさん
10匹以上って!?!?めちゃくちゃ飼っているんですね??全部名前覚えているんですか?
猫は夜になる目がくりくりしてかわいさアップですよね!!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C131]

>ayatampaさん
猫好き多いですね~ いまウサギ飼っているんですか?いいですね~ ウサギだと鳴いたりしないし飼いやすいかもしれないですね。
タンパに今松井いますよね??会いに行きました?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C132]

tampaに今松井来てますよぉぉv-218
まだ見に行ってません・・・でも3月2日のオープン戦は
既にチケットも取ってしまいましたv-238

[C137]

>ayatampaさん 
いいですね、チケット取ったんですか?? 松井もアメリカでもカンロク出てきましたよね。打者で日本人がこれだけ注目されると日本人としてすごく嬉しいです。イチローも活躍しているしね。今年は、城嶋がキャッチャーとしてメジャーデビューです。彼も活躍して欲しいものです。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C347] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/209260/

[C488] カスタマーエンジニアになりたい30代,40代の転職

カスタマーエンジニアは、顧客のコンピュータをトラブルや故障から守る http://boon.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/42-d20c3424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
