Entries



-件のコメント

[C121]

 こんにちは。
 3年で16万キロはすごいですねー。さすが、アメリカは広い。
 日本のタクシードライバー並み?
 私なんて、10年で4万キロ弱しか乗ってません。(^^;
 けっこうあちこちふらふらしてるんだけど、移動距離が短いから。
 とはいえ、名古屋は車社会なんで、車がないととっても不便なのです。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : オオタ
  • URL
  • 編集

[C122]

以前私が乗っていた車は10年前のVOLVO。走行距離は脅威の58万キロ!
日本じゃおったまげ距離。にもかかわらず一度も故障なし。なので破格で養子に行きました。(ToT)/~~今でもたまに恋しいです。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C123]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
3回も買い換えたんですか???
やっぱアメリカは車ないと不便不便!!
あたしは授業料払うので精一杯ですよぉ~v-40
こっちって原チャって見ないけどみんな乗らないんですかねぇ・・・

[C124]

>オオタさん
そうですね、常に運転してたし、週末には500km程度ドライブに行ってました。やっぱりアメリカでは車が必要ですからね~
どの車のこれくらいになってしまいますね
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C125]

>ヴェズさん
負けました・・・ っていうかすごく走っているじゃないですか? それでも故障がないとはさすがボルボですね。
アメ車はすぐ壊れますから嫌になります
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C126]

>akiさん
FLって授業料高いから大変だよね。ほかの週の数倍とかだからやってられなかったりするよね
どうしてこんなに高いんだろう??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C349] 健康食品

健康食品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100987/

[C491] メセナと30代,40代の転職

メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/41-e6477cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くるま~


今日の大阪は朝から雨です

仕事自体は好きのなのだが
通勤1時間半と雨がとても嫌いなtosummer11でした


今日は仕事で今までやった試験などのデータなどをまとめて
エクセルのファイルにしていく作業がたくさんあり
ちょっと目がしょぼしょぼしてきました


最近車が欲しくなってきて
様々な車のカタログなどを見ながら楽しんでいます

僕的に良いなって思っている車は、ウイングロードRiderというやつです
車自体はウイングロードでそれにカスタムメイドされているタイプの車です
でも、標準価格-ナビ付きで240万円くらいするみたいです
今の僕にはまだ買えない車です
もうちょっと、お金が稼げるようになったら買いたいと思っています


僕はアメリカいるとき、車を3台も買うはめになりました
1代目は、史上最強のおんぼろ車

FORDの車なんですけど・・・

車に関して無知の僕は何も分からず安さだけで買いました
そしたら、エアコンは死んでるし
車の状態は最悪
あげくの果てに3ヶ月もしないうちにエンジンが故障

結局廃車処分になりました



2代目は、これまたFORDのトーラスって言う車
これは日本でも販売されている車なんですが
何より大きい6人乗りで燃費が悪かった
でも結構いい感じの車でした


3代目を買うきっかけは
友達が自分の国に帰るので売りたいといってきて
その車はかなりの新車で
またFORDでした・・・


僕も何度か乗っていろいろ連れて行ってもらったりして
問題はない車ということは知っていました
そこで、2代目をFREEペーパーにのせFOR SELLしました


1週間もしないうちに売れちゃいました


その売れたお金を元手に
友達の車を買い足りなかったお金は日本の僕の口座にあったお金で買うことにしました


3代目は、かなりのいけてる車!
走りも上々で、家からオーランド、アトランタ、ニューオリンズ、サンアントニオ、ダラス、いろんなところに行きました

でも大きな問題も起こさず、10万マイル(16万キロ)を3年で走ってしまったよ

日本では考えられない距離、たとえて言うなら

年間5万キロだから、月で約4500キロ、一日で150キロ走ることになります

すごいでしょう?よくがんばりましたよ

下の車は、色違いですが、同じ車です
皆さんも車選びは慎重にね!!


26303932.194897812.IM1.MAIN.jpg


8件のコメント

[C121]

 こんにちは。
 3年で16万キロはすごいですねー。さすが、アメリカは広い。
 日本のタクシードライバー並み?
 私なんて、10年で4万キロ弱しか乗ってません。(^^;
 けっこうあちこちふらふらしてるんだけど、移動距離が短いから。
 とはいえ、名古屋は車社会なんで、車がないととっても不便なのです。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : オオタ
  • URL
  • 編集

[C122]

以前私が乗っていた車は10年前のVOLVO。走行距離は脅威の58万キロ!
日本じゃおったまげ距離。にもかかわらず一度も故障なし。なので破格で養子に行きました。(ToT)/~~今でもたまに恋しいです。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C123]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
3回も買い換えたんですか???
やっぱアメリカは車ないと不便不便!!
あたしは授業料払うので精一杯ですよぉ~v-40
こっちって原チャって見ないけどみんな乗らないんですかねぇ・・・

[C124]

>オオタさん
そうですね、常に運転してたし、週末には500km程度ドライブに行ってました。やっぱりアメリカでは車が必要ですからね~
どの車のこれくらいになってしまいますね
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C125]

>ヴェズさん
負けました・・・ っていうかすごく走っているじゃないですか? それでも故障がないとはさすがボルボですね。
アメ車はすぐ壊れますから嫌になります
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C126]

>akiさん
FLって授業料高いから大変だよね。ほかの週の数倍とかだからやってられなかったりするよね
どうしてこんなに高いんだろう??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C349] 健康食品

健康食品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100987/

[C491] メセナと30代,40代の転職

メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/41-e6477cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
