Entries



-件のコメント

[C114]

いいなぁv-238焼肉ネタ・・・笑
牛角がロスの郊外にあるみたいなんですけど、高そうだv-12
NYの吉野家に行ったら味濃いし高いしv-219日本のチェーンなのになんででしょ・・・

[C115]

寿司いいですね!!
日本に一時帰国したとき、家族に連れて行ってもらったんですが、アメリカで胃袋が巨大化してしまった私は食べる食べる!!周りは唖然としてました。。エンガワとかネギトロとか食べたいなぁ。。。
PUBLIXのEEL寿司は美味しいですよね!!

[C116]

こんばんはw
横レスですが、すみませんw
AKIさんという方にですが、私はRedondoに住んでいますが、
牛角は高くはないですよーw
でも。ハッキリ言って美味しくはないです。
その近くにもっと美味しい所があるので
お教えしますよw(←今、店名が出てこない 汗)

tosummer11さん、今から例のコーリングカードで電話しますw
ありがとうっ!買いに行かないで済んだw
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C117]

>AKiさん
牛角、アメリカにもあるんですね?でも、たまにアメリカンに味付けされてたりしてがっかりするときもあります。特にNYでいった吉野家はおいしくなかったかも~
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C118]

>Homeyさん
Publix懐かしいですね。あそこのすしは結構いけますよね。
特にサーモンは日本よりおいしいんですよ。まあ、日本産のサーモンもカナダ産が多いし、あたりまえかもしれないけど。でも、Publixにはおせわになったよ~ 普通の日本食屋さんのすしはそんなにおいしくないし、何より高いですからね~
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C119]

>YUUさん
よかった~ 間に合ったみたいですね。僕も月に2~3回アメリカに電話かけます。そのとき利用しているよ。アメリカ行ったらコーリングカード買うけど、CONECTION FEEとかいってかなり取られる上、留守電とかなったら最悪、1秒も話してないのにCONECTION FEEだけで$2とか取られたりする。電話するときは必ずメールで時間を指定してかけるようにしてます。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C120]

はじめましてこんばんは♪
口コミで検索したらココへ
たどり着きました!
あ~なんだかお腹へってきた!
足跡残していきますね♪では!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : イナジン
  • URL
  • 編集

[C352] バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/200304/

[C493] 世界遺産ガイド

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/40-2b6f17d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャリンコのたび


今日は、お昼からチャリンコで出かけてきましたよ
とりあえず、家からお昼を食べに行くことにしました
お昼は、15日にブログに乗せた焼肉屋さんの
ランチメニューを食べに行った

インターネットのそのお店の口コミで
ランチが安くて美味しい
ということだったので

いざ、お店に入って
メニューを見てみると
あるある美味しそうなメニューがたくさん

それに、値段も600~1000円程度でした
僕は、プルコギ焼肉弁当『180g』を食べた
そのセットには、スープ、ドリンク、デザート

頼んで待っている間
続々とお客さんがやってきました
やっぱり、美味しいお店は入りがいいな・・・と思っていると

来ました!!
うまそうな、弁当箱に入った焼肉たち
食べてみると、さすがおおお肉使っています
とろけんばかりでした
食べ終わると、デザートとドリンクがやってきました
もう、お腹がいっぱいなのに
これでもか、と言うくらいでした

ここで、このお店の評価・・・
10点中
美味しさ:9
サービス:10
お店の清潔感:9
リーズナブルさ:昼10、夜8
でした
大阪の近郊の方、ぜひともご来店ください

お店を後にして、
それから、レンタルしていたビデオを返却しに
ローソンまで行って

僕が住んでいる
香里園付近は買い物する場所が少なく
ちょっと遠出しないといけません
ということで
寝屋川市までちゃりで移動

約5キロくらいを移動して
寝屋川市付近で電気屋さんと雑貨屋さん
をぶらぶらしました

帰るころには
もう7時で
夕ご飯の時間なので
お寿司を食べました
行きつけの回転すし屋さんのスシロー
行きました

回転すしを食べるんだったら
スシローに行くようにしてます
ほかのも食べたけど
スシローが良かったです

そんなこんなで、一日終了
自転車をこぎ過ぎて
おしりがいたいで~~

でも、天気も良かったし
快適でした


9件のコメント

[C114]

いいなぁv-238焼肉ネタ・・・笑
牛角がロスの郊外にあるみたいなんですけど、高そうだv-12
NYの吉野家に行ったら味濃いし高いしv-219日本のチェーンなのになんででしょ・・・

[C115]

寿司いいですね!!
日本に一時帰国したとき、家族に連れて行ってもらったんですが、アメリカで胃袋が巨大化してしまった私は食べる食べる!!周りは唖然としてました。。エンガワとかネギトロとか食べたいなぁ。。。
PUBLIXのEEL寿司は美味しいですよね!!

[C116]

こんばんはw
横レスですが、すみませんw
AKIさんという方にですが、私はRedondoに住んでいますが、
牛角は高くはないですよーw
でも。ハッキリ言って美味しくはないです。
その近くにもっと美味しい所があるので
お教えしますよw(←今、店名が出てこない 汗)

tosummer11さん、今から例のコーリングカードで電話しますw
ありがとうっ!買いに行かないで済んだw
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C117]

>AKiさん
牛角、アメリカにもあるんですね?でも、たまにアメリカンに味付けされてたりしてがっかりするときもあります。特にNYでいった吉野家はおいしくなかったかも~
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C118]

>Homeyさん
Publix懐かしいですね。あそこのすしは結構いけますよね。
特にサーモンは日本よりおいしいんですよ。まあ、日本産のサーモンもカナダ産が多いし、あたりまえかもしれないけど。でも、Publixにはおせわになったよ~ 普通の日本食屋さんのすしはそんなにおいしくないし、何より高いですからね~
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C119]

>YUUさん
よかった~ 間に合ったみたいですね。僕も月に2~3回アメリカに電話かけます。そのとき利用しているよ。アメリカ行ったらコーリングカード買うけど、CONECTION FEEとかいってかなり取られる上、留守電とかなったら最悪、1秒も話してないのにCONECTION FEEだけで$2とか取られたりする。電話するときは必ずメールで時間を指定してかけるようにしてます。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C120]

はじめましてこんばんは♪
口コミで検索したらココへ
たどり着きました!
あ~なんだかお腹へってきた!
足跡残していきますね♪では!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : イナジン
  • URL
  • 編集

[C352] バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/200304/

[C493] 世界遺産ガイド

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/40-2b6f17d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
