Entries



-件のコメント

[C102]

subwayは私もたまに愛用してますねv-22クリスピークリームはないんですか??たしか8つで5~6ドルですよね??私のお気に入りは【レモンクリーム】ですv-218
でも、こっちに住んでいると日本の【ミスド】進出しないかなぁなんて考えてしまいます。
個人的には【Steak & shake】のシェーキが好きなのでせめて西海岸にも進出してほしいなぁ・・・

[C103]

なんと私、なぜか一度もサブウェイに行ったことがないんです。世界で違うメニューがあるって面白い。まるで韓国にキムチバーガーがあるように。w
どーでも良いことだけどBlockbusterは延滞料を前面撤廃したの知ってますた?といってもまぁカラクリがあるんですけどね。すべて7日レンタルでーす。それでも遅れる私はなんてレイジー。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C104]

梅田のヘップのサブウェイ懐かしい!
学生時代よく行ってましたー(*´Д`*)
大阪遊びに行きたいなー
京都奈良滋賀方面飽きたなー
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C105]

バーガーキングは日本にもありますよw
でも、日本人ウケしないのか、
結構撤退しているようですね。
私は学校の隣がキングなので
ほぼ胃の中はキングですが(笑

[C106]

>Homeyさん
クリスピークリームは本当に美味しいですよね。日本でも売れると思います。ステーキアンドシェイクのベリーべりストロベリーでしたっけあれは格別ですよね
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C107]

>ヴェズさん
ブロックバスターがそんな事を始めたんですか?知らなかった、でも延滞金を取らないって事は、ずっと返さなくてもいいってことだから、借りパクって人も多いのでしょうか?それで成り立つんだったら、どうやって商売するのかな??
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C108]

>はるなさん
知ってます?へっぷの地下にあるサブウェイはつぶれました。地上のほうはまだやってます。あんな近いところに2点あるのがそもそもおかしかった。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C109]

>YUUさん
バーガーキングあるんだ知らなかった、大阪には全然ないようです。まあ、ボリュームありすぎてきついのかもしれません。ウエンディーズは見たことあるんだけど~
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C110]

あたしもミートボールの好き~v-238大学の中にサブウェイもありますよぉ!!
で、あたしは夏にこっち来たばっかですv-227

[C111]

えええええ!
地下潰れたんだ!
知らんかったー!!!
青春の思い出いっぱぃつまってるんだけどなーキタは特に・・・。(/_・、)
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C112]

>akiさん
学校の中にサブウェイあるんだ~
うらやましいな、サブウェイっていろんな国にあるんですね
インタネットの公式サイト見たら
びっくり出したよ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C113]

>はるかさん
うん、つぶれてました。
でも、そこには、今はやっているマンゴーのアイスとか売っているお店が入ってました
けっこう、人も入っているみたいで、夕方には、待っている人がいるくらいでしたよ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C353] 冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.takeonemusik.com/101438/200052/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/39-9f3344b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリカンフード


早めに仕事が終わったんで、
梅田をぶらぶらしお腹が空いてきたのでサブウェイにいってサンドイッチを食べることにしました


僕とサブウェイとの出会いは、アメリカにいたときでした
僕はご存知のとおり、映画が大好きなもので、
頻繁にブロックバスター(アメリカで最大のビデオレンタル店)でビデオを借りていました
いつも行くブロックバスターの3件先にサブウェイがあり、
気になってはいたものの行ったことはありませんでした

ある日、ビデオを返却する際、お腹がすいていたんですが
脂っぽいものじゃなくてさっぱりした食べ物が食べて
初めてアメリカのサブウェイに入りました

いろんな種類のサンドイッチがあり迷いましたが、初めてなので普通のはむの入っているものにしました
結構おいしく、その日から、週に何回か通うようになり、行くたびに違うサンドイッチをオーダーしました

ある日ついに出会いました。MYベストサンドイッチ!!

それは、ミートボールサンドイッチです

それからというもの、それだけを食べつづけてほぼ毎週のように通っていました
店員さんとも知り合いになって、いつも多めにミートボールを入れてもらうようになりました

月日は流れ、僕が帰国することになりサブウェイともお別れ


帰国してすぐはサブウェイには行きませんでした
久々に何のきっかけかでミートボールサンドイッチが食べたくなって
ヘップFIVEの下にあるサブウェイに立ち寄りました

ミートボールを捜してみると、そのメニューがないのです。ガーーーん!!

 そういえば、考えてみたら、日本のどこのイタリアンレストラン行ってもあまりミートボールスパゲティー見かけません

でも、アメリカに行ったらいろんなイタリアンレストランで見かけます

これって?? 日本人受けしないからおいてないのかな? 


でも、食べれないのはすごく寂しいです

サブウェイさんメニューに入れてくれ~ 

この続きであるが、タコベル、バーガーキング、クリスピークリーム日本に進出してきてください
めちゃくちゃ食べたいです

タコベルはKFCの系列だから来る可能性はあるかも、まえ横須賀のベース行ったらあったような気がしたけど・・・ 

13件のコメント

[C102]

subwayは私もたまに愛用してますねv-22クリスピークリームはないんですか??たしか8つで5~6ドルですよね??私のお気に入りは【レモンクリーム】ですv-218
でも、こっちに住んでいると日本の【ミスド】進出しないかなぁなんて考えてしまいます。
個人的には【Steak & shake】のシェーキが好きなのでせめて西海岸にも進出してほしいなぁ・・・

[C103]

なんと私、なぜか一度もサブウェイに行ったことがないんです。世界で違うメニューがあるって面白い。まるで韓国にキムチバーガーがあるように。w
どーでも良いことだけどBlockbusterは延滞料を前面撤廃したの知ってますた?といってもまぁカラクリがあるんですけどね。すべて7日レンタルでーす。それでも遅れる私はなんてレイジー。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C104]

梅田のヘップのサブウェイ懐かしい!
学生時代よく行ってましたー(*´Д`*)
大阪遊びに行きたいなー
京都奈良滋賀方面飽きたなー
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C105]

バーガーキングは日本にもありますよw
でも、日本人ウケしないのか、
結構撤退しているようですね。
私は学校の隣がキングなので
ほぼ胃の中はキングですが(笑

[C106]

>Homeyさん
クリスピークリームは本当に美味しいですよね。日本でも売れると思います。ステーキアンドシェイクのベリーべりストロベリーでしたっけあれは格別ですよね
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C107]

>ヴェズさん
ブロックバスターがそんな事を始めたんですか?知らなかった、でも延滞金を取らないって事は、ずっと返さなくてもいいってことだから、借りパクって人も多いのでしょうか?それで成り立つんだったら、どうやって商売するのかな??
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C108]

>はるなさん
知ってます?へっぷの地下にあるサブウェイはつぶれました。地上のほうはまだやってます。あんな近いところに2点あるのがそもそもおかしかった。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C109]

>YUUさん
バーガーキングあるんだ知らなかった、大阪には全然ないようです。まあ、ボリュームありすぎてきついのかもしれません。ウエンディーズは見たことあるんだけど~
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C110]

あたしもミートボールの好き~v-238大学の中にサブウェイもありますよぉ!!
で、あたしは夏にこっち来たばっかですv-227

[C111]

えええええ!
地下潰れたんだ!
知らんかったー!!!
青春の思い出いっぱぃつまってるんだけどなーキタは特に・・・。(/_・、)
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C112]

>akiさん
学校の中にサブウェイあるんだ~
うらやましいな、サブウェイっていろんな国にあるんですね
インタネットの公式サイト見たら
びっくり出したよ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C113]

>はるかさん
うん、つぶれてました。
でも、そこには、今はやっているマンゴーのアイスとか売っているお店が入ってました
けっこう、人も入っているみたいで、夕方には、待っている人がいるくらいでしたよ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C353] 冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.takeonemusik.com/101438/200052/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/39-9f3344b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
