Entries



-件のコメント

[C94]

人の食事のレシートを見るのはなんて興味深いんでしょう。w
しかもdescribeが腹立だしいほど垂涎もの。そしてなにこの「やわらかカルビ」って!
死ぬほど食べてみたくなるネーミング。かなりジェラス。
焼肉、寿司、焼き鳥、ラーメンは私が日本に帰ると必ず食す必須メニューでもある。(なんか、オヤジメニューばっかだな・・・。)うちは食事よりお酒の値段の方が高くついちゃうよ。彼女とのやりとり全然ないけど楽しく過ごせたのかしら?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C95]

>ウェズさん
二人で無言に近い状態で焼肉を食べていましたよ。彼女の一押しは柔らかカルビでした。おいしさのあまり笑顔が耐えませんでした。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C96]

いいなぁ~v-238焼肉v-207こっちでは、中々ありつけられない
上物の品ばかりですねっ~!
日本に帰って一番い食べたいものベスト3の大台ですからねぇv-218
いいなぁぁぁぁぁぁぁ×⑤v-252
↑しつこい・・・!?

[C97]

うらやましぃ~v-16焼肉は日本が一番v-82ですよねぇ♪
私も日本にいる頃、彼と年に2回だけ(ボーナスのとき)は高級焼肉屋にごほうびで行ってましたv-1062人で20,000円ちかくだったですけど、大満足でしたv-10
日本に一時帰国したら絶対に焼肉屋行くぞv-237

[C98]

 こんにちは。
 高い肉、食べてますねー(笑)。

 私は田舎が松阪なんで、松阪牛を食べる機会がそれなりにあるんだけど(お歳暮とかで)、自分で高いお金を出してまでは食べたいと思わないです。(^^;
 松阪には回転寿司の肉バージョンがあるんですよ。肉がぐるぐる回ってるんです(笑)。
 もし、行くようなことがあったら、写真で紹介しますね。
 tosummer11さんも、今度こそ、食べる前に撮る、ですよ(笑)。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : オオタ
  • URL
  • 編集

[C99]

>ayatampaさん
焼肉ですが、アメリカにあるコリアンレストラン教えていませんでしたね。ここはかなりおいしいですから。日本に帰ってくる前に行ってはいかがでしょう?

http://local.yahoo.com/details?id=14081660

オーランドから400号線を北上して、434号線で降りて東に進んで左側にあります。隣にインドのレストランっぽい店があってパーキングも前にたくさんあるはずです。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C100]

>HOMEYさん
2万円とは、かなりのおいしいお肉と見た。でも、それだけ極めていくと、やっぱり安いお肉は、ちょっと食べれなくなってしまいますよね。俺も食べてきたいな、一人1万円分の焼肉~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C101]

>オオタさん
松坂ですか?これまたすごいお肉ですね。僕もたまに松坂・伊勢・志摩方面につりや遊びに行きますが。海の幸もお肉もおいしくて、いいところですよね。今度いいものを食べるときは、絶対写真とるぞ~~~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C355] 合気道

[C499] ビタミン様物質ダイエットについて

ビタミン様物質は、体内でビタミンと同じようなはたらきをするが、体内で合成されたり、欠乏症が見られなかったり、または大量に消費されるなど、ビタミンの定義に100%当てはまらないものをいます http://habitue4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/38-26b08f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上質な焼肉


おなかいっぱいです、今日は、焼肉を食べに行きましたよwith 彼女
家のそばに結構高級なお肉を取り扱っている焼肉屋さんがありまして、そこに行ってきました

インターネットでもかなりの高い評価の焼肉屋さんでした
僕は、新しいお店を探すときは、下調べをしてからお店に行くタイプです
やっぱり失敗はしたくないですしね
ということで、今回はその焼肉屋さんにしたわけです

昔はよく質より量という感じで食べ放題のお店にしょっちゅう行っていましたが、この3~4年くらいから、食べ放題に行ってもはじめの食べる勢いはいいのですが、20分もしないうちに満腹感に襲われ、デザートに走ってしまう展開でした

このお店は紛れもなく質のお店でした
はじめにお肉の盛り合わせのセットを注文しました
特上のセットもありましたが、今回は上のセットにし石焼ビビンパとテールラーメンをはじめにオーダーしました
今までが安いお店ばっかりであったために、セットというとかなりの量があるのかと思っていました
でも、実際来たのは、約10切れの上ロース、上ハラミ、上バラのセットでした。多分300g程度しかなかったと思います
来たときはさすがにびっくり、値段はというと3000円強でした
でも、見る限り今まで食べたことのないくらいの脂のサシが入っているものでした
いつもなら、網いっぱいにお肉を広げてお肉を焼くのですが、今回は1枚1枚焼いてちょっと半生くらいで食べることにしました
焼けてきて、たれに付けて食べてみると、もう絵も言われないほどのおいしさ、口の中で解けるということはこのことだといわんばかりのとろけ様で、うまみが口の中いっぱいに広がってきました
うますぎて~ 思い出しただけでヨダレが~~~ そうこうしているうちに、ビビンパとラーメンが来て、それと一緒に食べつづけました
でも10枚ほど、すぐにお肉がなくなって、そこで牛トロ握りと追加の上タンと柔らかカルビを注文した


すぐに、牛トロ握りがやってきました
もう見るからにトロです
これが1カンで400円それが4カンでした
僕は夢中でトロ握りを口に入れると、これもすぐに口でとろけてしまいました
焼いた肉とは違いすごい触感が滑らかでした

実を言うとデジカメをわざわざ家から持ってきたのに、目の前にあるお肉に目がくらみ取ることも忘れひたすら食べつづけてしました

気がづいたのは、全部食べ終わってから、僕って人間は貧乏性が根付いていて、心に余裕が持てなかった・・・ さずがおれ!!
食べている最中は値段を気にせず食べていたが、おなかいっぱいになってくると、ちょっとビビリ出してきた、略算で計算してみると、おうだい突破?? かも?? 

そして会計・・・ 
10000円超えていました

まあ、大方予想はつきましたが、あれだけおいしいものを食べたわけだし、これくらいの出費はしょうがないかなと会計をして、家路につきました
量はさておき、おいしいものを食べられて本当によかったです
たまには、こういう料理も食べて下を肥やして、貧乏性も出ないようにしたいと考えています

ちなみに、ぼろぼろになりましたが、明細です

SN320033.jpg


10件のコメント

[C94]

人の食事のレシートを見るのはなんて興味深いんでしょう。w
しかもdescribeが腹立だしいほど垂涎もの。そしてなにこの「やわらかカルビ」って!
死ぬほど食べてみたくなるネーミング。かなりジェラス。
焼肉、寿司、焼き鳥、ラーメンは私が日本に帰ると必ず食す必須メニューでもある。(なんか、オヤジメニューばっかだな・・・。)うちは食事よりお酒の値段の方が高くついちゃうよ。彼女とのやりとり全然ないけど楽しく過ごせたのかしら?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C95]

>ウェズさん
二人で無言に近い状態で焼肉を食べていましたよ。彼女の一押しは柔らかカルビでした。おいしさのあまり笑顔が耐えませんでした。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C96]

いいなぁ~v-238焼肉v-207こっちでは、中々ありつけられない
上物の品ばかりですねっ~!
日本に帰って一番い食べたいものベスト3の大台ですからねぇv-218
いいなぁぁぁぁぁぁぁ×⑤v-252
↑しつこい・・・!?

[C97]

うらやましぃ~v-16焼肉は日本が一番v-82ですよねぇ♪
私も日本にいる頃、彼と年に2回だけ(ボーナスのとき)は高級焼肉屋にごほうびで行ってましたv-1062人で20,000円ちかくだったですけど、大満足でしたv-10
日本に一時帰国したら絶対に焼肉屋行くぞv-237

[C98]

 こんにちは。
 高い肉、食べてますねー(笑)。

 私は田舎が松阪なんで、松阪牛を食べる機会がそれなりにあるんだけど(お歳暮とかで)、自分で高いお金を出してまでは食べたいと思わないです。(^^;
 松阪には回転寿司の肉バージョンがあるんですよ。肉がぐるぐる回ってるんです(笑)。
 もし、行くようなことがあったら、写真で紹介しますね。
 tosummer11さんも、今度こそ、食べる前に撮る、ですよ(笑)。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : オオタ
  • URL
  • 編集

[C99]

>ayatampaさん
焼肉ですが、アメリカにあるコリアンレストラン教えていませんでしたね。ここはかなりおいしいですから。日本に帰ってくる前に行ってはいかがでしょう?

http://local.yahoo.com/details?id=14081660

オーランドから400号線を北上して、434号線で降りて東に進んで左側にあります。隣にインドのレストランっぽい店があってパーキングも前にたくさんあるはずです。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C100]

>HOMEYさん
2万円とは、かなりのおいしいお肉と見た。でも、それだけ極めていくと、やっぱり安いお肉は、ちょっと食べれなくなってしまいますよね。俺も食べてきたいな、一人1万円分の焼肉~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C101]

>オオタさん
松坂ですか?これまたすごいお肉ですね。僕もたまに松坂・伊勢・志摩方面につりや遊びに行きますが。海の幸もお肉もおいしくて、いいところですよね。今度いいものを食べるときは、絶対写真とるぞ~~~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C355] 合気道

[C499] ビタミン様物質ダイエットについて

ビタミン様物質は、体内でビタミンと同じようなはたらきをするが、体内で合成されたり、欠乏症が見られなかったり、または大量に消費されるなど、ビタミンの定義に100%当てはまらないものをいます http://habitue4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/38-26b08f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
