Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86]

私もなかなかの映画通だと思うのですが、この映画は題名は知ってても観た事がなかったです。今度1時帰国したとき観てみますねv-106

[C87]

どうも!ハッピーバレンタインでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれ?テンプレ変わってる(・∀・)
オススメ映画ですか~
キアヌかっこいぃから好き!(*´Д`*)
はるなはあれが観たいです。ターミナル。おもろぃのかな??
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C88]

>HOMEYさん
アメリカでもブロックバスターとか言ったら借りれますよ。名前はちょっと違うけど、多分Break Pointだったはずです。ぜひともご覧になってください。

>はるなさん
彼にチョコレートあげました?僕はもらいましたよ。年に一回のイベントでしたが金欠なので質素にお祝いをしました。ターミナルいい映画ですよ。トムハンクスの演技がいいと思います。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C89]

うふふふ、
作っちゃいました。
日本のCYにHPを。
どこまでやっていくか知らないけど、
時間のある時、遊びに来て、ちょこちょこお挨拶だけでもしてくださいね。
チョコもらったの?いいね~。^^
私は前買って置いたチョコをたべてます~。(涙)^^

[C90]

w(゜o゜)w オオー!背景変わった!
あたしの好きな映画はフェイスオフです!何回見てもなんかあきない。
オレンジカウンティーっての探してみようかなぁv-253

[C91]

>akiさん
ぜひともオレンジカウンティ探してみてください。フェイスオフもいいですよね。ジョントラボルタとニコラス。顔を入れ替えて所はちょっと現実離れしたたけど、なかなかのアクションでしたしね~
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C357] 健康用品

健康用品を探すなら http://www.saturnalbany.com/100938/101035/

[C501] 内定辞退と30代,40代の転職

内定辞退とは、採用活動で会社が内定通知を出し、本人も一度承諾した就職を、本人の都合で取り消すことをいう http://dash.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/37-b4db0c35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・映画


今回も僕の好きな映画の紹介をします
今回は、ハートブルーです
この映画は、10年以上前の映画ですが、かなりクオリティの高い映画だと思います
内容は、ご存知の人もいるかも知れませんが
FBI刑事演じるキアヌリーブス(ジョニー)と強盗団のリーダー演じるパトリックスェージ(ボディー)
新米のFBI捜査官ジョニーは、元大統領の覆面を被って銀行強盗を繰り返す犯人たちは夏場に現れるサーファーたちに違いない、という相棒の推理のもと、自らサーフィンを始めてサーファーたちの仲間となり、情報を掴もうとする
サーファー仲間の間ではカリスマ的な存在であるボーディーと知り合い、やがてジョニーは怪しい4人組のサーファーに目をつける

自分もサーフィンをしていたことがあったので、彼らの気持ちが良く分かります
迫力のある映画です
おすすめです~
PHMA110799_l.jpg

スポンサーサイト

8件のコメント

[C86]

私もなかなかの映画通だと思うのですが、この映画は題名は知ってても観た事がなかったです。今度1時帰国したとき観てみますねv-106

[C87]

どうも!ハッピーバレンタインでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれ?テンプレ変わってる(・∀・)
オススメ映画ですか~
キアヌかっこいぃから好き!(*´Д`*)
はるなはあれが観たいです。ターミナル。おもろぃのかな??
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C88]

>HOMEYさん
アメリカでもブロックバスターとか言ったら借りれますよ。名前はちょっと違うけど、多分Break Pointだったはずです。ぜひともご覧になってください。

>はるなさん
彼にチョコレートあげました?僕はもらいましたよ。年に一回のイベントでしたが金欠なので質素にお祝いをしました。ターミナルいい映画ですよ。トムハンクスの演技がいいと思います。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C89]

うふふふ、
作っちゃいました。
日本のCYにHPを。
どこまでやっていくか知らないけど、
時間のある時、遊びに来て、ちょこちょこお挨拶だけでもしてくださいね。
チョコもらったの?いいね~。^^
私は前買って置いたチョコをたべてます~。(涙)^^

[C90]

w(゜o゜)w オオー!背景変わった!
あたしの好きな映画はフェイスオフです!何回見てもなんかあきない。
オレンジカウンティーっての探してみようかなぁv-253

[C91]

>akiさん
ぜひともオレンジカウンティ探してみてください。フェイスオフもいいですよね。ジョントラボルタとニコラス。顔を入れ替えて所はちょっと現実離れしたたけど、なかなかのアクションでしたしね~
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C357] 健康用品

健康用品を探すなら http://www.saturnalbany.com/100938/101035/

[C501] 内定辞退と30代,40代の転職

内定辞退とは、採用活動で会社が内定通知を出し、本人も一度承諾した就職を、本人の都合で取り消すことをいう http://dash.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/37-b4db0c35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
