Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82] 私のこの映画好きです。

初めまして!ブログに寄ってくださってありがとう。

「Orange County」は私のお気に入り映画のひとつです。
このダメ兄役のJack Blackがコワイくらいにハマってて
笑えるんですよね。
しかもコメディーのはずなのになぜか感動してしまう。
この映画知ってる人がいて嬉しいです。

また読みにきまーす。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C83] >ヴェズさん

はじめまして、ブログを見ていただいて
ありがとうございます
うん、この映画はかなり感動できますね
憧れの教授に会って
いい大学がいい小説家を育てるわけじゃない
っていわれるとこなんて
かなり泣けますよね
家族愛、地元愛(??)がいっぱいです
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C84] What's up?

Hey~,
I wanted to see that movie.
面白かった?もしカナダにもこの映画があれば、見たいな~。

忙しいどころ、ブログのアップデート大変じゃない?

アメリカの生活、懐かしいね。
戻りたいわ~。

だんだん、日本語を忘れてるような気がする。。。
またね~。
U know who I am. ^ ^

  • 2006-02-14
  • 投稿者 : Y
  • URL
  • 編集

[C85] >Yさん

Yさん知ってますよ
先日は久しぶりにお話できてうれしかったです
ちょっとの間、アメリカには戻れないみたいだけど
がんばってくださいね
また、いろいろお話しましょう
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C359] デスク

[C502] 空弁・駅弁ガイド

駅弁の検索サイト。ランキング、東京駅、新幹線、名古屋、上野駅など駅弁に関する各種情報をお届けしています。 http://works.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/36-fa8b8755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑える映画

昨日久々に、DVDを借りてきました。

タイトルは、オレンジカウンティというやつです。
これは、僕の好きな映画の一つです。

内容は、高校3年生のショーンが作家になるために、スタンフォード大学入学を目指すのだが、いざ合格発表日。
様々な災難が彼のみに起こる!?!? 
そして彼は無事入学?それとも??そして、意外な結果が・・・ 

主演のショーンを演じているのは、トム・ハンクスの息子のコリン・ハンクスが演じている、コメディ映画です。
そして、僕の大好きな俳優のジャック・ブラックが薬中毒のお兄さん役を演じています。
かなり笑えるコメディです。

そのDVDを2回続けてみました、何回見ても飽きない映画です。

最近、ハリウッド映画は活気がなくなってきて寂しいです。
orangecounty.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C82] 私のこの映画好きです。

初めまして!ブログに寄ってくださってありがとう。

「Orange County」は私のお気に入り映画のひとつです。
このダメ兄役のJack Blackがコワイくらいにハマってて
笑えるんですよね。
しかもコメディーのはずなのになぜか感動してしまう。
この映画知ってる人がいて嬉しいです。

また読みにきまーす。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ヴェズ
  • URL
  • 編集

[C83] >ヴェズさん

はじめまして、ブログを見ていただいて
ありがとうございます
うん、この映画はかなり感動できますね
憧れの教授に会って
いい大学がいい小説家を育てるわけじゃない
っていわれるとこなんて
かなり泣けますよね
家族愛、地元愛(??)がいっぱいです
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C84] What's up?

Hey~,
I wanted to see that movie.
面白かった?もしカナダにもこの映画があれば、見たいな~。

忙しいどころ、ブログのアップデート大変じゃない?

アメリカの生活、懐かしいね。
戻りたいわ~。

だんだん、日本語を忘れてるような気がする。。。
またね~。
U know who I am. ^ ^

  • 2006-02-14
  • 投稿者 : Y
  • URL
  • 編集

[C85] >Yさん

Yさん知ってますよ
先日は久しぶりにお話できてうれしかったです
ちょっとの間、アメリカには戻れないみたいだけど
がんばってくださいね
また、いろいろお話しましょう
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C359] デスク

[C502] 空弁・駅弁ガイド

駅弁の検索サイト。ランキング、東京駅、新幹線、名古屋、上野駅など駅弁に関する各種情報をお届けしています。 http://works.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/36-fa8b8755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
