Entries



-件のコメント

[C68] おクスリ~

はるなもお薬の副作用きついから最近薬サボリがちかも(;´Д`)
薬は嫌い!でも飲まなきゃ治らない~
耳の調子だんだんよくなってるみたぃでよかたですねw
南海沖地震はほんまに来るのかな…
京都も影響あるかなー南の方だし…怖い・゚・(つД`)・゚・。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C69]

京都は、平気でしょう
だって、枚方より北部は
高台になっているし、堤防もきちんと整備されてるから
川の氾濫とかはないと思います
でも、地盤のやわらかいところは
ちょっと注意ですね
じしんこわいよ~
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C364] マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/508183/

[C366] 語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.karakustr.com/200162/101293/

[C509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/33-6b24d6e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お薬の効果

いや~
耳の病気の薬は利きますね
だんだん良くなっているような気がします
でも、それに伴って頭の痛みは
今までどうりです
たぶん、副作用とかその影響なのでしょうね
このまま、飲み続けて早く回復したいと思ってます

今日は会社で地震の避難訓練がありました
結構、本格的で地震ならびにそれに伴う津波の避難も行いました
南海沖地震本当に来るのでしょうか?
将来が不安です
耐震問題の建物がたくさん発覚している今
どれだけの人が、毎日不安を持ちながら暮らしているのでしょう
一般人の僕には考えることもできません

でも、ヒューザーの社長といい、東横インの社長といい
人格をよくもころっと変えることができますね
本当に呆れるくらいです
同じ人間とは思えません
早く解決してほしいものです

話が別の方向に行っちゃいましたね
ヨドバシカメラでヘッドホーンも買い換えてきたし
朝から、僕の好きなMondo Grossoでも聞きながら
通勤します

5件のコメント

[C68] おクスリ~

はるなもお薬の副作用きついから最近薬サボリがちかも(;´Д`)
薬は嫌い!でも飲まなきゃ治らない~
耳の調子だんだんよくなってるみたぃでよかたですねw
南海沖地震はほんまに来るのかな…
京都も影響あるかなー南の方だし…怖い・゚・(つД`)・゚・。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C69]

京都は、平気でしょう
だって、枚方より北部は
高台になっているし、堤防もきちんと整備されてるから
川の氾濫とかはないと思います
でも、地盤のやわらかいところは
ちょっと注意ですね
じしんこわいよ~
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C364] マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/508183/

[C366] 語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.karakustr.com/200162/101293/

[C509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/33-6b24d6e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
