Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] お大事に。

なんと!?蓄膿??あらら大変!ちゃんと治さないと手術になっちゃいますよ。
って脅かしてるわけじゃないですけど・・・ 今は薬で治るみたいかなv-221

[C60]

早くよくなるといいですね!!原因がわかっただけでも、気分的に楽になりますよねv-14
CTの気持ちわかります。私は以前椎間板ヘルニアでMRIを使ったことがあるんですが、終わるまでかなりヒマでした。画像を見るまで周りに骨太と言い張っていた私でしたが、骨は標準で脂肪がかなり主張してたのを思い出しましたv-12

[C61]

蓄膿だったのかぁ~v-12
まぁ、大事に至らなくてよかったよねぇ~v-40これでねぇ、
蓄膿よりも、もっと酷かったら、
このブログも封鎖・・・!?何てこともありえたわけだしぃv-239とりあえずは、良かったんじゃない?!って思うけど、
だけど、兎にも角にもお耳が膿んじゃってるんだから、
一日も早く治してくださぃぃぃv-238

何なら看病しに行きましょうか?!(笑)( ^▽^)

[C63] >Akiさん

そうなんです
もうちょっと行くのが遅かったら
手術もあったかもしれません
でも、早期だったんでお薬で治るらしいです
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C64] >Momeyさん

ヘルニアにかかったら大変ですよね
僕の友達もヘルニアになって
部活動がほとんどできない状態になってしまいました
治っては再発して
あれは運動選手にとって致命的な病気ですよ
でも、骨太って言われたら
男としてはうれしいけど
女性だと嫌なものなんですか?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C65] >Ayatampaさん

ブログの閉鎖は
免れました
早めの対処でよかったですよ
でも、いつもだったら放置するところでした
でも、今回はどういうことか
直ちに病院にいったのです
何かを感じたのかもしれませんね
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C66] お疲れ様。

体調悪いとめっちゃ大きい病気ちゃぅか…て不安になりますよね。
あたしも変だな?思ったらそっこう病院行きです。
あたしの場合思い込みが圧倒的に多いけど(笑)
思い込みで救急車で運ばれてみたり(笑)けっこうあたし病院に金払ってるな~。
CTスキャンも胃腸炎でぶっ倒れちゃった時にやりました。深夜だったからか1万くらぃ取られましたよ。金のない一般庶民なのに。

あー自分の事ばっか書いちゃった。お大事にでっす!
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C67] >はるなさん

不安になりますよね
でも、救急車にはまだ乗ったことがないな
でも、パトカーはありますよ
って、自慢にならないな~
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C368] 中国茶

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/32-3405c0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の耳・・・

本日、病院に行ってまいりました
って言うか本当は一回ほかの小さな病院には行ったのですが、原因がわからないといわれ
そんな馬鹿なということで、大きな病院で検査を受けることにしました

最近、耳が日に日に悪くなっているような気がするし、それに平行して頭の調子もよくないときた、疲れていることもないし、でも食欲はかなり落ちてきている感じはするけど

検査は、はじめに診察などを受け、耳の鼓膜がへこんでいるらしくそれによる難聴の可能性らしい
それを確認するためにCTスキャンを受ける
初めてのCTだけにかなり緊張した
それと同時に、お金間に合うか?
という不安も襲ってきた。現在の所持金は、え~っと6000円程度しかないよな

CT内の装置がぐるぐる回っている間、
これって結構かかるだろうな
とか映画で見たけど、鉄のものが吸いつけられるのかな本当に?
とか頭の体勢かなり悪いけど動いちゃいけないよなとか
分けのわかんない方向に考え始めたので、
考えることをやめ現実に戻った。
約10分ぐらいで終了した

CTと聞くと、やっぱりかなり悪いことを考える
ほかに脳に障害あったらどうしよう
とか変な脳で呼ばれたりしないかなとか。
そんなこんなしているうちに、呼び出されスキャンの写真が貼られる。
なんか俺の頭って変とか思ってきた。
左右対称じゃないんだね。
白い部分も多いし、
目玉も変な形だし

すると、先生がきて一言、蓄膿だね
ここにたくさん溜まっているでしょう?
そのせいだよ。
ってそれだけで終わり??
終わりです~ 見たいな感じで、僕の不安は飛んでいきました。

CT受けてよかった、ほかに脳に問題はなさそうだし。

診察を終えて、会計。

ついにくるな~ 予算オーバーを覚悟で待つと
よばれ、5970円になりま~すって
ぎりぎりやんか!!というか運がよい。
というわけで、全財産をはたき、30円と安心というものをもらった。
って蓄膿やんか~ 
回復にかなり時間を要する模様。
このまま耳が聞こえにくい状態が何日続くのだろうか。
かなりブルーになってきた・・・
スポンサーサイト

9件のコメント

[C59] お大事に。

なんと!?蓄膿??あらら大変!ちゃんと治さないと手術になっちゃいますよ。
って脅かしてるわけじゃないですけど・・・ 今は薬で治るみたいかなv-221

[C60]

早くよくなるといいですね!!原因がわかっただけでも、気分的に楽になりますよねv-14
CTの気持ちわかります。私は以前椎間板ヘルニアでMRIを使ったことがあるんですが、終わるまでかなりヒマでした。画像を見るまで周りに骨太と言い張っていた私でしたが、骨は標準で脂肪がかなり主張してたのを思い出しましたv-12

[C61]

蓄膿だったのかぁ~v-12
まぁ、大事に至らなくてよかったよねぇ~v-40これでねぇ、
蓄膿よりも、もっと酷かったら、
このブログも封鎖・・・!?何てこともありえたわけだしぃv-239とりあえずは、良かったんじゃない?!って思うけど、
だけど、兎にも角にもお耳が膿んじゃってるんだから、
一日も早く治してくださぃぃぃv-238

何なら看病しに行きましょうか?!(笑)( ^▽^)

[C63] >Akiさん

そうなんです
もうちょっと行くのが遅かったら
手術もあったかもしれません
でも、早期だったんでお薬で治るらしいです
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C64] >Momeyさん

ヘルニアにかかったら大変ですよね
僕の友達もヘルニアになって
部活動がほとんどできない状態になってしまいました
治っては再発して
あれは運動選手にとって致命的な病気ですよ
でも、骨太って言われたら
男としてはうれしいけど
女性だと嫌なものなんですか?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C65] >Ayatampaさん

ブログの閉鎖は
免れました
早めの対処でよかったですよ
でも、いつもだったら放置するところでした
でも、今回はどういうことか
直ちに病院にいったのです
何かを感じたのかもしれませんね
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C66] お疲れ様。

体調悪いとめっちゃ大きい病気ちゃぅか…て不安になりますよね。
あたしも変だな?思ったらそっこう病院行きです。
あたしの場合思い込みが圧倒的に多いけど(笑)
思い込みで救急車で運ばれてみたり(笑)けっこうあたし病院に金払ってるな~。
CTスキャンも胃腸炎でぶっ倒れちゃった時にやりました。深夜だったからか1万くらぃ取られましたよ。金のない一般庶民なのに。

あー自分の事ばっか書いちゃった。お大事にでっす!
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C67] >はるなさん

不安になりますよね
でも、救急車にはまだ乗ったことがないな
でも、パトカーはありますよ
って、自慢にならないな~
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C368] 中国茶

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/32-3405c0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
