Entries



-件のコメント

[C56] あー今日月曜だ(笑)

今がいつなのか?とかまったく意識してないのでこのブログ読んであいのり思い出しました(笑)見なくちゃ!
病院…大変ですねー(;´Д`)でも行かなきゃ治りませんからねw

自分のブロフにも同じレス書いたんですけど、
結婚は10月の大安(平日)です。まだまだ先だけど、ドレスやメイクのリハーサルとかもあるしかなりワクワクですよ☆はるな達もめっちゃ余裕があるわけではないんですが、挙式披露宴は40名招待(新郎新婦含)で150万きりました!まぁ後から親族の着付け代、宿泊代、交通費、指輪等等、お金はかかってくるけど200万もいかないと思います。ちょっと気が楽ですw
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C57] そうなんですか

結婚式は大変そうですね。いろいろ準備もありそうだし、最近僕の弟が結婚して、それに参加したけども、やっぱりいいものですね。見ているだけで、こっちも結婚したくなってきました。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C58] あっはっはw

あたしも一昨年の姉の結婚式に触発されたのはあるかもです(笑)
姉の時は招待客70名以上。お色直し2回(笑)で、300万+αだったそうです。お祝儀から払ったらしいです(笑)
そこまでしなくてもいいから地味にでも式って挙げたいですよw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C62] 結構

結婚式は仕方や人の数によってかなり違うんですね
僕もいい年になったから
そろそろ、考えて貯蓄して行こうかな
と考え始めました
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C370] 焼酎

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/31-da7e976c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の予定とか・・・

今日は、帰りに病院です。
もし忙しかったら明日、行くことにするつもりです。

その他に、○ドバシカメラ行って、取り寄せてあったヘッドホーンを取りに行かないといけません。
というのもちょうど1週間くらい前に、CDプレーヤーのヘッドポーンが切れちゃったんです。
線も引っ張って本体を出そうとして、プチっていって取れちゃいました。
相変わらず馬鹿な私です。
それで、週末に取り寄せてあったものが届きましたと、電話があったので、取りに行く予定。
今後気をつけます~ 

今日は西遊記やあいのりもあるから、ちょっと英語の勉強は出来なそうです。って3日坊主にならないようにしなければ・・・

5件のコメント

[C56] あー今日月曜だ(笑)

今がいつなのか?とかまったく意識してないのでこのブログ読んであいのり思い出しました(笑)見なくちゃ!
病院…大変ですねー(;´Д`)でも行かなきゃ治りませんからねw

自分のブロフにも同じレス書いたんですけど、
結婚は10月の大安(平日)です。まだまだ先だけど、ドレスやメイクのリハーサルとかもあるしかなりワクワクですよ☆はるな達もめっちゃ余裕があるわけではないんですが、挙式披露宴は40名招待(新郎新婦含)で150万きりました!まぁ後から親族の着付け代、宿泊代、交通費、指輪等等、お金はかかってくるけど200万もいかないと思います。ちょっと気が楽ですw
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C57] そうなんですか

結婚式は大変そうですね。いろいろ準備もありそうだし、最近僕の弟が結婚して、それに参加したけども、やっぱりいいものですね。見ているだけで、こっちも結婚したくなってきました。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C58] あっはっはw

あたしも一昨年の姉の結婚式に触発されたのはあるかもです(笑)
姉の時は招待客70名以上。お色直し2回(笑)で、300万+αだったそうです。お祝儀から払ったらしいです(笑)
そこまでしなくてもいいから地味にでも式って挙げたいですよw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C62] 結構

結婚式は仕方や人の数によってかなり違うんですね
僕もいい年になったから
そろそろ、考えて貯蓄して行こうかな
と考え始めました
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C370] 焼酎

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/31-da7e976c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
