Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54]

はやく体調が戻るといいですねv-91
tosummer11さんは自炊なんですか??えらいv-82
男の人で料理できるのは尊敬できますv-86
ちなみにうちの兄嫁は寄せ鍋したとき、豚肉を切らずにそのままぶち込んで、しかも鍋の中から汁を大量に吸ったスポンジが・・・。豚肉の下に敷いてあるあのスポンジです。。。そのときの兄のヒキツッタ笑顔忘れられません・・・やっぱり男の人も料理上手な奥さん、彼女のほうがいいんですかね(笑)

[C55] >Homeyさん

自炊で誉めてもらえるなんて光栄です
やっぱり男の人が料理できると
いいものなんですね
でも、スポンジの話はすごく笑えますね
何だと思って入れちゃったんでしょうねww

あ!!そうだブログ見ました
ペンサコーラビーチいいですね
晴れて、波も穏やかで
そういう日は、海がすごく綺麗で感動しますよね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C372] モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.gvshops.com/211742/100123/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/30-62cdd2c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末・・・


週末、
体の調子は、ぜんぜん変わらず
金曜日に病院にいってきました
風邪は、ほぼ回復したのですが
耳のほうが、日に日に悪くなっているような気がします
それで、耳鼻科の結果は・・・
原因は分からないが、だいぶ悪いね
様子見てください

これが医者の言うコメントですか?!!?
病院にいって逆に不安になってしまいました
さすが、老人がやっている医者
もう、行かないぞと思いながら

今日は、仕事帰り大きな病院に行くつもりです
同じ事いわれたら、どうしよう??
でも、早めに原因知りたいです

土曜日
なんかゆっくり寝て、起きたらお昼でした
特にすることも無かったから
TOEICの勉強をしてました
5年間もアメリカいたのに
英語をちょっとずつ忘れていくようなので
最近、本を買い勉強しています
夜は、カレーライスを作って食べました
結構量を作ったので
余った分は、すぐに冷凍して
また後で・・・

日曜日
今日も平凡でした
でも、お昼に栄養価のあるものを食べようと思い
すす○!バイキングという
食べ放題の店に行きました
僕は車を持っていないため
自転車で20分くらい離れたところにあるところまで
食べに行きました
いや~、体調崩した後は
ぜんぜん食べれないですね
それに、耳が変だから
頭の調子も悪い感じです
いつもの半分程度しか食べれないまま
家に帰ってきて
のんびりしてました

体調悪いって言うのは
本当に憂鬱です
早く元気になりたいです

あと、コメントも遅くなってすみませんでした
今日からまた、復活していきますので
コメントよろしくね

スポンサーサイト

3件のコメント

[C54]

はやく体調が戻るといいですねv-91
tosummer11さんは自炊なんですか??えらいv-82
男の人で料理できるのは尊敬できますv-86
ちなみにうちの兄嫁は寄せ鍋したとき、豚肉を切らずにそのままぶち込んで、しかも鍋の中から汁を大量に吸ったスポンジが・・・。豚肉の下に敷いてあるあのスポンジです。。。そのときの兄のヒキツッタ笑顔忘れられません・・・やっぱり男の人も料理上手な奥さん、彼女のほうがいいんですかね(笑)

[C55] >Homeyさん

自炊で誉めてもらえるなんて光栄です
やっぱり男の人が料理できると
いいものなんですね
でも、スポンジの話はすごく笑えますね
何だと思って入れちゃったんでしょうねww

あ!!そうだブログ見ました
ペンサコーラビーチいいですね
晴れて、波も穏やかで
そういう日は、海がすごく綺麗で感動しますよね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C372] モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.gvshops.com/211742/100123/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/30-62cdd2c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
