Entries



-件のコメント

[C45]

あたしは京都で食べ歩きしたとき、なんとかってゆう有名な抹茶パフェの店に行きました。v-218(なんとかって・・・)40分ぐらい並んだんです。でもおいしかったからまた行きたいなぁv-10 てかお大事に!

[C46]

『すみれ』って有名だよねぇ~v-238
AYAは一回も行った事ないけど、良くTVv-55とかで特集やってたりする所だから
今度日本に帰ったときは是非v-82行こうかなlぁって
おもってま~すv-221ちなみに関東では横浜の『ラーメン博物館』で
食べれるらしいので・・・・・・っていうかラーメン恋しいなぁv-239

[C47] いせたん

昨日3日いせたん(京都の)行ったけど、すみれ、食べてない!(笑)今度いってみよぉ♪
体調大丈夫ですかー(;´Д`)
あんまり無理なさらずに…( ̄□ ̄;)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C48]

私も「すみれラーメン」食べたことありますv-14 
いつもv-16トンコツラーメンばかり食べてた私にとって、札幌ラーメンは驚きの味でした!!
そういえば今日、デジカメの写真整理をしてたらペンサコーラヒビーチの写真が出てきたので、のっけようと思ったんですが、仕方がわからないですv-12残念!!

[C49] (∂∂)♪

コメントども!でした~
新日記UPかな♪思って来たけどおよよ??(・∀・)?

また来まーす( ´∀`)ノ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C50]

>AKIさん

京都には美味しいスイーツのお店あるみたいですね
でも、僕は男ですから一人ではいけませんけど
もし良かったら、美味しいお店教えてくれませんか?
参考にしたいと思います

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C51] >ayatampaさん

すみれ有名ですよね
アメリカにいたら、美味しいラーメンは
ほとんど食べることができませんよね
一回、自分で作りましたが
散々は結果でしたよ
ラーメンって、本当に懐かしい味ですよね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C52] >HOMEYさん

すみれ行った事あるんだ~
かなりのラーメン通とみた!!
アメリカでは、TOP Ramen
にお世話になりました
作り方次第でかなりおいしくなりますよね

PENSACOLAの写真見つけたんですか?
ぜひとも観たいです
なつかしいな~
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C53] >なるなさん

お互い近いところすんでいるみたいですね
京都と大阪の真ん中ぐらいに住んですけど
最近は、ぜんぜん京都に行けませんでした
大阪でいろいろ済ますようになったし

でも、雑貨屋さんに行く時は
京都に行きます
北山とかすごく好きです
おしゃれなお店も多いし
神戸の北野とかもいいかな~

風邪は回復しました
今度は、耳を直さないと
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C374] 調理器具

調理器具を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/100771/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/29-54a23649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らーめん

相変わらず、体調が平行線です
やっぱり明日耳鼻科に行ってみようと思います
中耳炎のような気がします。昔から、中耳炎はかかりやすい体質みたいで、小さいころは結構かかっていました

昨日は、ちょっと京都まで出ないといけなかったので、出かけていました
その帰り、京都駅の伊勢丹に新しく“すみれ”という有名なラーメン屋さんが出来たらしく、食べてきました
3月1日にオープンしたらしく、4時にもかかわらず、かなり人が入っていました
味のほうは、札幌ラーメンだったので、味噌を注文したのですが、スープが非常に濃厚ないろんな魚でだしを撮っている感じでスープの表面に油の膜が張ってあり、それによってスープ自体の温度が非常に高い状態でした
麺は固めでコシのある縮れ麺でした
ちょっと濃い目でしたがおいしかったです。そのあと、北山にある雑貨屋さんを見て回って帰りました

アメリカでもいろいろ食べ歩きをしました、結構おいしい店があるもので、アメリカはジャンクフードばっかりではないことが分かりました。

それに、アメリカだといろいろな国の料理がリーズナブルで食べることも出来るし大変満足でした。
また食べ歩きしたいなぁ~
>

10件のコメント

[C45]

あたしは京都で食べ歩きしたとき、なんとかってゆう有名な抹茶パフェの店に行きました。v-218(なんとかって・・・)40分ぐらい並んだんです。でもおいしかったからまた行きたいなぁv-10 てかお大事に!

[C46]

『すみれ』って有名だよねぇ~v-238
AYAは一回も行った事ないけど、良くTVv-55とかで特集やってたりする所だから
今度日本に帰ったときは是非v-82行こうかなlぁって
おもってま~すv-221ちなみに関東では横浜の『ラーメン博物館』で
食べれるらしいので・・・・・・っていうかラーメン恋しいなぁv-239

[C47] いせたん

昨日3日いせたん(京都の)行ったけど、すみれ、食べてない!(笑)今度いってみよぉ♪
体調大丈夫ですかー(;´Д`)
あんまり無理なさらずに…( ̄□ ̄;)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C48]

私も「すみれラーメン」食べたことありますv-14 
いつもv-16トンコツラーメンばかり食べてた私にとって、札幌ラーメンは驚きの味でした!!
そういえば今日、デジカメの写真整理をしてたらペンサコーラヒビーチの写真が出てきたので、のっけようと思ったんですが、仕方がわからないですv-12残念!!

[C49] (∂∂)♪

コメントども!でした~
新日記UPかな♪思って来たけどおよよ??(・∀・)?

また来まーす( ´∀`)ノ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C50]

>AKIさん

京都には美味しいスイーツのお店あるみたいですね
でも、僕は男ですから一人ではいけませんけど
もし良かったら、美味しいお店教えてくれませんか?
参考にしたいと思います

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C51] >ayatampaさん

すみれ有名ですよね
アメリカにいたら、美味しいラーメンは
ほとんど食べることができませんよね
一回、自分で作りましたが
散々は結果でしたよ
ラーメンって、本当に懐かしい味ですよね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C52] >HOMEYさん

すみれ行った事あるんだ~
かなりのラーメン通とみた!!
アメリカでは、TOP Ramen
にお世話になりました
作り方次第でかなりおいしくなりますよね

PENSACOLAの写真見つけたんですか?
ぜひとも観たいです
なつかしいな~
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C53] >なるなさん

お互い近いところすんでいるみたいですね
京都と大阪の真ん中ぐらいに住んですけど
最近は、ぜんぜん京都に行けませんでした
大阪でいろいろ済ますようになったし

でも、雑貨屋さんに行く時は
京都に行きます
北山とかすごく好きです
おしゃれなお店も多いし
神戸の北野とかもいいかな~

風邪は回復しました
今度は、耳を直さないと
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C374] 調理器具

調理器具を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/100771/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/29-54a23649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
