Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] あれまー

大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)
雨ずっとやみませんね~(;´Д`)-3
風邪か・・・早く治る事を祈りますw
お大事にです~!
眼球の裏が痛い事あたしもありましたよd(´Д`_)
眼科行ったら「ただのビタミン不足」言われました_| ̄|○
ビタミン剤とか大量に貰って次の日には治った(・∀・)って記憶がありますぅ~
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C40]

風邪は辛いですね。寝れないのが一番キツイですv-75
前、【タマネギのスライスを枕元に置いてたら眠くなる】というのを聞いた事があるんですが、もし今夜も眠れそうになく、タマネギが冷蔵庫にあったのなら試してみてくださいv-219
おだいじに☆

[C41] Are you OK??

耳が聞こえ難い・・・って病院へ行きなさぁ~ぃぃぃぃv-100
って言ってもAYAは病院嫌いv-40なのでそんなに偉そうな事は
言えないのですが。。。。。
σ(゚∀゚ )も風邪を引くと眼球の裏が痛くなります。
これって目が悪い人が結構なる症状らしいですよぉぉv-239
健康第一v-219なんでね。
早く治してくださいぃぃぃぃv-207

[C42]

扁桃腺が腫れている可能性が高いですね。
菌が入ってしまったらもっと厄介な事になりかねないので
早めに昼休みにでも病院に行けたら行って下さい。

この時期、かぜとインフルエンザがまだありますので
体を暖かくして眠ってください。
眠る前に、あたたかいミルクを飲んで
布団を温めておいて寝てくださいね?w
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C43] 大丈夫かなぁ…

|_・) コッソリ

早くよくなるといぃね~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C44]

>はるなさん
体調は悪いまま維持しています。きょうは仕事速めに切り上げるかもしれません~ 
来週には全快したいです

>Homeyさん
たまねぎですか~ 目にしみませんかね~
たまねぎは、むかないままでもいいんでしょうか? 
でも、寝てるとこほかの人が見たら、変人だと思われますよね
たまねぎに囲まれてるし~

>ayatampaさん
ぼくも極度の病院嫌いです。
いつも自己治癒力とか言ってごまかしています

なのに、人には、早く病院言ったほうが良いよっていうんですよねww

>YUUさん
そうですね、悪化する前に病院に行こうとおもいます
アメリカに行く準備はしてますか?
VISAの申請する面接って厳しいんですか?
ぼくは、昔取得したから、代理人でもいけましたけど
今は厳しくなりましたね

>みなさんへ
心配していただきありがとうございます。
早めに直して、げんきになります
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C379] ベッド

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/28-38498904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調悪いな~

1. いや~、最近夜寝つきが悪いです。っていうか熟睡できません。

どうしたことでしょう?風邪の性もあるのかも知れませんが、眼球の裏が毎日のように痛いし、耳はのどの腫れのせいで、いつもの半分くらいしか聞こえません。
やばいですな。
このまま、続くようだったら、週末に病院に行こうと思っています。
最近温度変化が大きいし、雨が降ったりして、体調は改善しないです。
体調悪い日が続くと、何もなく暮らしていた日が、本当はすばらしく健康な日だって事に気づきます。普段は気づかないのが残念です。
何はともあれ、回復に努めます。

最近研究の方も一段楽して、ちょっと楽になってきました。研究職は忙しい人、そうでない日のが極端です

ぼくにとってそういう生活のほうが、生活にメリハリがあっていいんだけど。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C39] あれまー

大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)
雨ずっとやみませんね~(;´Д`)-3
風邪か・・・早く治る事を祈りますw
お大事にです~!
眼球の裏が痛い事あたしもありましたよd(´Д`_)
眼科行ったら「ただのビタミン不足」言われました_| ̄|○
ビタミン剤とか大量に貰って次の日には治った(・∀・)って記憶がありますぅ~
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C40]

風邪は辛いですね。寝れないのが一番キツイですv-75
前、【タマネギのスライスを枕元に置いてたら眠くなる】というのを聞いた事があるんですが、もし今夜も眠れそうになく、タマネギが冷蔵庫にあったのなら試してみてくださいv-219
おだいじに☆

[C41] Are you OK??

耳が聞こえ難い・・・って病院へ行きなさぁ~ぃぃぃぃv-100
って言ってもAYAは病院嫌いv-40なのでそんなに偉そうな事は
言えないのですが。。。。。
σ(゚∀゚ )も風邪を引くと眼球の裏が痛くなります。
これって目が悪い人が結構なる症状らしいですよぉぉv-239
健康第一v-219なんでね。
早く治してくださいぃぃぃぃv-207

[C42]

扁桃腺が腫れている可能性が高いですね。
菌が入ってしまったらもっと厄介な事になりかねないので
早めに昼休みにでも病院に行けたら行って下さい。

この時期、かぜとインフルエンザがまだありますので
体を暖かくして眠ってください。
眠る前に、あたたかいミルクを飲んで
布団を温めておいて寝てくださいね?w
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : Yuu
  • URL
  • 編集

[C43] 大丈夫かなぁ…

|_・) コッソリ

早くよくなるといぃね~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C44]

>はるなさん
体調は悪いまま維持しています。きょうは仕事速めに切り上げるかもしれません~ 
来週には全快したいです

>Homeyさん
たまねぎですか~ 目にしみませんかね~
たまねぎは、むかないままでもいいんでしょうか? 
でも、寝てるとこほかの人が見たら、変人だと思われますよね
たまねぎに囲まれてるし~

>ayatampaさん
ぼくも極度の病院嫌いです。
いつも自己治癒力とか言ってごまかしています

なのに、人には、早く病院言ったほうが良いよっていうんですよねww

>YUUさん
そうですね、悪化する前に病院に行こうとおもいます
アメリカに行く準備はしてますか?
VISAの申請する面接って厳しいんですか?
ぼくは、昔取得したから、代理人でもいけましたけど
今は厳しくなりましたね

>みなさんへ
心配していただきありがとうございます。
早めに直して、げんきになります
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C379] ベッド

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/28-38498904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
