Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] なんなんでしょうか・・・

う~ん。難しい質問ですね。アメリカではパラパラなんて細かい動作を表す事が無いに等しいですもんね。【たっぷり】っていう表現はよく使いますが・・・イタリア料理などの上にチーズをふりかけてもらうときも、ただ「STOP」と言うだけだしv-11
今度、友達に聞いてみますね。
ところで、デジカメいいですねv-238私はfinepixのボロチンv-212を使ってますが(かなり古い)新しいの欲しいです。
写真楽しみにして待ってますねv-222v-14

[C34]

パラパラ飯って ハイ わかりませんね~
って答えになってませんが。

日記に写真があるのって綺麗でいいですよね。
私も滞米当時の写真とかアップできたらいいなって
思いますが。。。ちなみに私は女っすよ。(^^v
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : loveangele
  • URL
  • 編集

[C35] お仕事おっつーでーす(・∀・)

なんか・・・昨日のあたしの休日とこの日記の内容が似た感じでおもろいです(笑)
パラパラ・・・聞いて高校の時やってたパラパラ思い出しました(笑)振り付け覚えてる自分がいや(笑)
新機種いじるの楽しいですよね~(*´Д`*)
さて~あたしも!今日から頑張ります~3連勤です☆
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C36]

>homeyさん
ぱらぱらって難しいですよね。
Finepixですか、いいですね。使い勝手はどうですか? 僕のは今いじりはじめてる所です。これから、Lumixでアップしていきます。

>Loveangleさん
アメリカの写真、早くアップしてください!!観てみたいです!!

>はるなさん
ぱらぱらって踊りのほうじゃないですか!!
お仕事大変ですが、がんばってくださいね~
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C37] 英語でぇぇぇ???

こんばんわぁ~v-221
っていうか!!!日本に帰っても英語の勉強してるなんてステキv-238
英語でぇ、パラパラ・・・って書いてあったのを見て
私も最初は踊りの方かと思ってしまったよv-8
まず、英語で・・・とか何よりも日本語でご飯がパラパラ・・・って
いつ使うんですか???もとより日本語が分からないので、
英語も分からない・・・・(;´Д`)

ご飯がパサパサなら・・・ねぇ・・・『dryness』とかねぇ・・・・
使ったり出来るけどねぇ。。。。パラパラかぁv-40

[C38]

>ayatampaさん

Drynessは、いいかも知れませんね。ありがとうございました。
タンパの方はいい天気ですか?
最近アメリカは異常気象らしいですよ。NYCがもう春みたいだそうです。ぼくがNYCに行ったときは3月でも極寒の土地でしたが、昨日は18℃v-42まで上がったらしいですよ。あついNYはいかに??
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C380] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.carrot-import.com/200163/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/27-60eef278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平凡な一日

本日は仕事です、張り切ってがんばらないとな~

昨日は昨日で掃除を使用としましたが、体の調子がよくないみたいなので、家でゆっくりとしていました。考えてみたら一回も外に出ていないかもしれない・・・・ やばいんちゃう??

んで、お昼にインターネットで買ったパナソニックのデジタルカメラが届いて、いろいろ試し撮りや機能の勉強などをしていました。
最近のカメラはハイテクだと改めて感じました。
パナソニックの特長でもある手ブレ防止機能、夜景モード。今までのデジカメでは夜景の撮影はかなり大変でしたが、これだとかなりいけそうです。これからは、写真もアップしていきます~

昼になって、ちょっと仕事で必要な有機化学の勉強をしながら、英語の勉強もちょくちょくして一日が過ぎた・・・ 
でも、妙に眠かったので10時くらいには、仮眠とか言って寝てしまい、起きてみたら、朝の3時でした。それから寝ようとしましたが、目が冴えてしまってぜんぜん睡眠できませんでした

ちなみに英語でパラパラ(ご飯など)ってなんて表現するんでしょう? 分かる方はぜひとも教えてください。それでは、仕事のほうに戻ります
スポンサーサイト

7件のコメント

[C33] なんなんでしょうか・・・

う~ん。難しい質問ですね。アメリカではパラパラなんて細かい動作を表す事が無いに等しいですもんね。【たっぷり】っていう表現はよく使いますが・・・イタリア料理などの上にチーズをふりかけてもらうときも、ただ「STOP」と言うだけだしv-11
今度、友達に聞いてみますね。
ところで、デジカメいいですねv-238私はfinepixのボロチンv-212を使ってますが(かなり古い)新しいの欲しいです。
写真楽しみにして待ってますねv-222v-14

[C34]

パラパラ飯って ハイ わかりませんね~
って答えになってませんが。

日記に写真があるのって綺麗でいいですよね。
私も滞米当時の写真とかアップできたらいいなって
思いますが。。。ちなみに私は女っすよ。(^^v
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : loveangele
  • URL
  • 編集

[C35] お仕事おっつーでーす(・∀・)

なんか・・・昨日のあたしの休日とこの日記の内容が似た感じでおもろいです(笑)
パラパラ・・・聞いて高校の時やってたパラパラ思い出しました(笑)振り付け覚えてる自分がいや(笑)
新機種いじるの楽しいですよね~(*´Д`*)
さて~あたしも!今日から頑張ります~3連勤です☆
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C36]

>homeyさん
ぱらぱらって難しいですよね。
Finepixですか、いいですね。使い勝手はどうですか? 僕のは今いじりはじめてる所です。これから、Lumixでアップしていきます。

>Loveangleさん
アメリカの写真、早くアップしてください!!観てみたいです!!

>はるなさん
ぱらぱらって踊りのほうじゃないですか!!
お仕事大変ですが、がんばってくださいね~
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C37] 英語でぇぇぇ???

こんばんわぁ~v-221
っていうか!!!日本に帰っても英語の勉強してるなんてステキv-238
英語でぇ、パラパラ・・・って書いてあったのを見て
私も最初は踊りの方かと思ってしまったよv-8
まず、英語で・・・とか何よりも日本語でご飯がパラパラ・・・って
いつ使うんですか???もとより日本語が分からないので、
英語も分からない・・・・(;´Д`)

ご飯がパサパサなら・・・ねぇ・・・『dryness』とかねぇ・・・・
使ったり出来るけどねぇ。。。。パラパラかぁv-40

[C38]

>ayatampaさん

Drynessは、いいかも知れませんね。ありがとうございました。
タンパの方はいい天気ですか?
最近アメリカは異常気象らしいですよ。NYCがもう春みたいだそうです。ぼくがNYCに行ったときは3月でも極寒の土地でしたが、昨日は18℃v-42まで上がったらしいですよ。あついNYはいかに??
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C380] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.carrot-import.com/200163/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/27-60eef278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
