Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] お疲れ様です~♪

うちも掃除しなきゃ( ̄□ ̄;)!!
モノは少ないから掃除はしやすいけど、ホコリが溜まりやすい。。。
でも2LDK全部掃除~!!って思ったらかなりやる気なくなります_| ̄|○
今夜はドラマ「ロンド」があるんでそれが楽しみ(・∀・)ww
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C27]

ロンドってチェ・ジウ出てるやつですよね
僕は、あんまりドラマとか見ないんですよ
というのも、一回観ちゃうとその時間にテレビに拘束されちゃうからです
まあ、録画もしますが、でも観ないようにしてます

今日も掃除でしたよ
お風呂はかなり気合入れてやりました
それと、今日はインターネットで買った、デジカメとどきました
いろいろ悩んだあげく、パナソニックのデジカメ買いました
結構、小さく使いやすそうです
これから、いろいろ撮っていきますよv-28
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C29] おお!パナ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あたしの彼氏が家電量販店で働いてる&あたしも家電で一時期派遣社員やってたんで(出会いはそこ笑)家電の話好きでっす!!(笑)

パナは使いやすいですね~!ただ手ぶれ機能使いすぎるとすぐ電池減っちゃう。。。でも画像は綺麗すねd(´Д`_)
あたしはペンタックス愛用してます!いつかさりげなく写真とかUPしよぉかなw(顔は出せないけど_| ̄|○)

掃除。。。彼氏にも見習ってほしいですわー(;´Д`)-3
今から帰るゆーてるし(笑)後でチェジウのロンド、ゆっくり観ようと思います~( ´∀`)ノハィ!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C30] そうなんですか?

手ぶれ防止を使うと電池の消費が早くなるんですか?
知りませんでした。
これから、ちょっとづつ写真とっていろいろ保存して行こうと思います。
旅行にいってもなかなかとらなかった
今思うといろいろ撮ればよかったと思うこと多かったので
これからがんばりますv-16
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C31]

こんにちわ<(_ _)>v-218
コメントありがとうございましたぁ~!!
たったいまカリフォルニアのおうちに着きましたぁ
疲れたぁ ちょっと寝てまたじっくり読ませていただきますv-16でわでわ・・・

[C32]

>Akiさん
お疲れ様でした。これからアメリカでの生活になりますね。アメリカについて、いろいろ教えてくださいね~
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/24-c2ef6084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相変わらずです


相変わらず汚い部屋です。
今日は、これから掃除をいたします
なんかいろいろでまくってて、わけがわからない状態
でも、そろそろ掃除しないと歩けなくなったりするし
まあ、それは言い過ぎですけど・・・
何時間かかるかわかりません
ですが気合を入れてがんばっていく予定でございます
・・・・・・
・・・・
・・

掃除終了
っていうか疲れた
そんで今日は終了
テレビでも見ます・・・


おもろいテレビやってない
パイレーツオブカリビアンでも観ます
映画館で見たっきりでしたし
最近、キンダムハーツII ってゲームやってて
それで、この映画の内容の物語が出てきて
それで、観ようと思いました
いや、ちょっと謎があって
なんで、ジャックはゾンビになったのかってとこ
わかんなかったんで、再チェック
それで、理解できました。
これで今日も安心して寝れます~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C25] お疲れ様です~♪

うちも掃除しなきゃ( ̄□ ̄;)!!
モノは少ないから掃除はしやすいけど、ホコリが溜まりやすい。。。
でも2LDK全部掃除~!!って思ったらかなりやる気なくなります_| ̄|○
今夜はドラマ「ロンド」があるんでそれが楽しみ(・∀・)ww
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C27]

ロンドってチェ・ジウ出てるやつですよね
僕は、あんまりドラマとか見ないんですよ
というのも、一回観ちゃうとその時間にテレビに拘束されちゃうからです
まあ、録画もしますが、でも観ないようにしてます

今日も掃除でしたよ
お風呂はかなり気合入れてやりました
それと、今日はインターネットで買った、デジカメとどきました
いろいろ悩んだあげく、パナソニックのデジカメ買いました
結構、小さく使いやすそうです
これから、いろいろ撮っていきますよv-28
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C29] おお!パナ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あたしの彼氏が家電量販店で働いてる&あたしも家電で一時期派遣社員やってたんで(出会いはそこ笑)家電の話好きでっす!!(笑)

パナは使いやすいですね~!ただ手ぶれ機能使いすぎるとすぐ電池減っちゃう。。。でも画像は綺麗すねd(´Д`_)
あたしはペンタックス愛用してます!いつかさりげなく写真とかUPしよぉかなw(顔は出せないけど_| ̄|○)

掃除。。。彼氏にも見習ってほしいですわー(;´Д`)-3
今から帰るゆーてるし(笑)後でチェジウのロンド、ゆっくり観ようと思います~( ´∀`)ノハィ!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C30] そうなんですか?

手ぶれ防止を使うと電池の消費が早くなるんですか?
知りませんでした。
これから、ちょっとづつ写真とっていろいろ保存して行こうと思います。
旅行にいってもなかなかとらなかった
今思うといろいろ撮ればよかったと思うこと多かったので
これからがんばりますv-16
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C31]

こんにちわ<(_ _)>v-218
コメントありがとうございましたぁ~!!
たったいまカリフォルニアのおうちに着きましたぁ
疲れたぁ ちょっと寝てまたじっくり読ませていただきますv-16でわでわ・・・

[C32]

>Akiさん
お疲れ様でした。これからアメリカでの生活になりますね。アメリカについて、いろいろ教えてくださいね~
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/24-c2ef6084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
