Entries



-件のコメント

[C14]

こんにちわぁぁぁ~v-221
遊びに来ちゃいましたぁv-238肉じゃが美味しそうですねぇ!
私は結構(仕事が無い日は必ずと言って良いほど)料理を
作るんですが、男の人が料理を作れるって凄く良いと思いますv-218
自分が料理を作れない状態の時に、作ってくれたりしたら、
たまんないっすからねぇ~~~v-207

あっ!!そうそう、コメントのところにオーランドのオススメのレストランの
事を書いてくれましたが、何ていうお店ですか??
今度是非、行って見たいと思いますv-238[絵文字:v-238
]

[C15] 日本食レストラン

akiレストランって名前です。ぜひとも行ってください。おいしいと思いますよ。
僕もオーランドに行く度よってました。隣では日本の物資が変えたような気がします。でもそっちは当てにしないでね。うちがアメリカいたときかなり閉店チックだったから多分もうないと。でもレストランはやってるはずです。
マップを載せておきます。
http://maps.yahoo.com/beta/index.php#maxp=search&q1bizid=14126481&q1=7460%2520Universal%2520Blvd%2520%2520Orlando%2520FL%2520us&trf=0&lon=-81.4645671844482&lat=28.4551845937852&mag=3
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C16]

わざわざMAPまで載せてくれてアリガト!(´▽`)
akiレストランは良く行きますv-221
しかも4年位前に8時間くらいAKIレストランに居座った事が
あるくらいですv-40(漫画が置いてあるので)
AKIレストランは良いですよネェ~~(≧∇≦)b
唯一の定食屋さんみたいで、私の周りの友達も気に入ってます☆

[C17] 有名でしたね

Akiレストラン知ってるなんて、やはり6年住んでいるだけのことはありますね。それじゃ、今度はKoreanレストランはいかが??
これも知ってたりして・・・
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C18] コメント有難うございました(・∀・)

自分が住んでいる所が京都なので、とんちんかん知ってます(笑)
ただ、入った事はないのですが・・・w
肉じゃがもおいしそうですね♪はるなは最近食べ歩きとかしてないので、元気になったら一杯食べ歩きしたいです☆
応援のコメント嬉しかったです。長々自分のブログにてレス書いてます(笑)
また遊びに来ます( ´∀`)ノ勝手にリンク貰って帰りますね♪
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C19]

v-16とんちんかんをご存知でしたかv-63、あそこは人通りも多いv-81ところですしね。 ぜひ寄ってはいかがでしょう?
お勧めですよv-219これからも、書き込みしていきますので、よろしくねv-16
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C23]

今日2個目のコメントですっv-238
オーランドのKOREANレストランはどこですかぁ~?!
教えてくださいぃぃぃぃぃv-16
私が知ってるKOREANレストランはオーランドのダウンタウンにある
焼肉屋さん(名前は知らない・・・(;´Д`))なんですけどぉ。。。。

[C24]

>ayatampaさん
ちょっとそのお店を調べてみたら、検索しても出ないんですよ~
もしかしたら、潰れてしまったのかもしれません
お知らせできなくてすみません~
4年前はあったんですがね~
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/22-f57167cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

料理~

今晩は肉じゃがを作りました。実は、肉じゃがは僕のお勧めの得意料理の一つです。
まあ、いろいろ12年以上一人暮らしが続いているので料理はかなりの腕前です(←自画自賛)。
んで久々に、肉じゃがを作りました。僕の肉じゃがは、隠し味に味噌を使用している他、ひき肉も加えて味を濃厚にしています。
T001001.jpg



大阪に住んで3年、初めは大阪の料理に偏見じゃないですがそういうものを持っていました。
たとえば焼きそばにライス、お好み焼きにライス、一家に一つのたこ焼き機。んなあほなって、でも最近は、ぼくもそれがないと生きていけないくらいに大阪人テーストになっちゃいました。
お好み焼き、たこ焼きは、作るたびに研究しています。
生地の状態やキャベツの刻み具合、焼き時間など、でもまた自分で納得した物は出来ていません。いまだ開発中です。

ここで、僕のお勧めの粉もん屋(お好み焼き、焼きそばなど)を紹介します。僕がいろいろ食べ歩きをして見つけた中でも、群を抜いておいしいお店を紹介します。京都の河原町通りを一つ入った所にとんちんかんという。
お店があります。そこはかなりお勧めです。
焼きそば、お好み焼きどれもいけます。詳しい情報がほしい方は、コメントにでも入れてください。


8件のコメント

[C14]

こんにちわぁぁぁ~v-221
遊びに来ちゃいましたぁv-238肉じゃが美味しそうですねぇ!
私は結構(仕事が無い日は必ずと言って良いほど)料理を
作るんですが、男の人が料理を作れるって凄く良いと思いますv-218
自分が料理を作れない状態の時に、作ってくれたりしたら、
たまんないっすからねぇ~~~v-207

あっ!!そうそう、コメントのところにオーランドのオススメのレストランの
事を書いてくれましたが、何ていうお店ですか??
今度是非、行って見たいと思いますv-238[絵文字:v-238
]

[C15] 日本食レストラン

akiレストランって名前です。ぜひとも行ってください。おいしいと思いますよ。
僕もオーランドに行く度よってました。隣では日本の物資が変えたような気がします。でもそっちは当てにしないでね。うちがアメリカいたときかなり閉店チックだったから多分もうないと。でもレストランはやってるはずです。
マップを載せておきます。
http://maps.yahoo.com/beta/index.php#maxp=search&q1bizid=14126481&q1=7460%2520Universal%2520Blvd%2520%2520Orlando%2520FL%2520us&trf=0&lon=-81.4645671844482&lat=28.4551845937852&mag=3
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C16]

わざわざMAPまで載せてくれてアリガト!(´▽`)
akiレストランは良く行きますv-221
しかも4年位前に8時間くらいAKIレストランに居座った事が
あるくらいですv-40(漫画が置いてあるので)
AKIレストランは良いですよネェ~~(≧∇≦)b
唯一の定食屋さんみたいで、私の周りの友達も気に入ってます☆

[C17] 有名でしたね

Akiレストラン知ってるなんて、やはり6年住んでいるだけのことはありますね。それじゃ、今度はKoreanレストランはいかが??
これも知ってたりして・・・
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C18] コメント有難うございました(・∀・)

自分が住んでいる所が京都なので、とんちんかん知ってます(笑)
ただ、入った事はないのですが・・・w
肉じゃがもおいしそうですね♪はるなは最近食べ歩きとかしてないので、元気になったら一杯食べ歩きしたいです☆
応援のコメント嬉しかったです。長々自分のブログにてレス書いてます(笑)
また遊びに来ます( ´∀`)ノ勝手にリンク貰って帰りますね♪
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : はるな
  • URL
  • 編集

[C19]

v-16とんちんかんをご存知でしたかv-63、あそこは人通りも多いv-81ところですしね。 ぜひ寄ってはいかがでしょう?
お勧めですよv-219これからも、書き込みしていきますので、よろしくねv-16
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

[C23]

今日2個目のコメントですっv-238
オーランドのKOREANレストランはどこですかぁ~?!
教えてくださいぃぃぃぃぃv-16
私が知ってるKOREANレストランはオーランドのダウンタウンにある
焼肉屋さん(名前は知らない・・・(;´Д`))なんですけどぉ。。。。

[C24]

>ayatampaさん
ちょっとそのお店を調べてみたら、検索しても出ないんですよ~
もしかしたら、潰れてしまったのかもしれません
お知らせできなくてすみません~
4年前はあったんですがね~
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : tosummer11
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tosummer11.blog42.fc2.com/tb.php/22-f57167cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
