Entries



GOAL



先週末に久々に映画を見に行きました
映画はもっぱら格安チケットで買って
それから行くことにしてました
今回も1100円で売っているお店を見つけて
それから映画館にGO!!
映画を見た感想は・・・
かなりいい感じでした
ちょっと行き過ぎたサクセスロードですか
内容はきっちり観客を泣かせにかかっています
でも、僕はこれからアメリカ行くので
2、3を見るか出来るか・・・
アメリカで放映されないように気がします

もうすぐアメリカです
今日は朝から準備します・・・




領事館


今日はビザを取りに大阪梅田にある
アメリカ領事館に行ってきました
領事館に入るのは初めてでかなり緊張してました
面接もあるって聞いていたし
まあ、英語は問題ないと思っていましたが
久々の英語はやっぱり緊張もあって聴きずらかった
面接は順調に行ったんで問題なくビザがありそうです
前アメリカに行ったのは
テロの前だったからすごく簡単にアメリカにいけたのに
最近は本当に厳重ですよね
アメリカの空港には銃を持った軍隊の人が立っているし
取り合えず
チケットも予約して16日にアメリカに行く予定になりました
忙しくなるぞ~
アメリカにいる皆さん
そっちに行ったらよろしくお願いしますね~
皆さんに会えることを楽しみにしています!!
日本の皆さんこれからもよろしくお願いします!!






Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
