Entries



バーガー


今日はちょっと買い物に行って来ました
というのもアメリカに行く前に
WEBCAMをゲットするために
ちょっと電気屋さんに行ってきました
んでスカイプ対応のWEBCAMを買いました
なかなか調子はよさそうです
それから、
夕御飯を今まで行きたいと思っていけなかった
って言うか買えなかった
佐世保バーガーを買いに行きました
いつも買うときは30分待ちは当たり前のお店だったので
今日は閉店寸前に行ってみました
そしたら待ち時間なく買えました
値段は860円でちょっと高めですが
大きさは普通のバーガーの2,3倍くらいあると思います
おいしかったんですが最後のほうは
ちょっと飽きてしまいました


040327_09360001.jpg


心臓の弱い方は


悪いことは言いません
下のリンクは
興味のある方で心臓の強い方のみクリックしてください
興味のない方はおやめくださいね

http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf

http://www.swfnet.net/frame/v3981.html

かなりやばかったです

批判が多かったら
削除いたします





今日のできごと


今日は朝から梅田まで出てきました
とりあえず梅田についてすぐに
映画のチケットをゲットしようと
金券ショップに向かって前売り券を探して
陽気なギャングが地球を回す
という日本映画をみました
僕はもともと邦画は見ないほうですが
最近はよく見るようになって来ました
やっぱり洋画があんまり魅力的じゃなくなったからかもしれません

そりいあえず安いチケットが見つかったので
大阪では誰もが知っている王将にいって
御飯を食べました
これで王将で御飯は当分食べれないのかな
と思いながら味わって食べることにしました

食事が終わっても
映画が始まるまで結構時間がありましたが
とりあえず席の確保のために
映画館に向かいました

そこの映画館は最近では珍しく
指定席というのがないところでした
ただ・・・生理番号って言う欄があって
71と72番でした
なんだろうと思いながら
映画までの時間つぶしをして
10分前に映画館に行くと
結構人が開演を待っていました
時間になると
整理券の番号の若い順から
入るシステムだということでした
なんか変なのと思いながら
席を確保・・・映画を見ました
内容はまあまあかな
もうちょっと笑えるのかと思っていましたが
そこら辺は少な目かな

その後梅田を徘徊しました
でも、週末もあって人人人でちょっと人ごみがきらいな僕は
早めに帰宅することに決めました
今日は一日通しておなかの調子が悪かったので
夕御飯は少なめでした。。。。

今のちょっと痛いかな
そうそう
映画終了後にチェ・ホンマンをみました
遠めでなんかでけーやついるな
と思っていたら、本人と気づきました
やっぱりレスラーらしく筋肉かなりついてましたよ
でもデカかった~

W杯


もうすぐW杯サッカーですね
僕はサッカーが大好きなんですが
今回は見れるかどうか微妙です
というのもアメリカでサッカーが人気がなく
番組をどれだけ放映するか分からないからです
アメリカはサッカーのFIFAランキング4位なのに
ぜんぜん人気が出ないんですよね

ちょうど大会時にアメリカいるし
どっかの局でしてるのかな?
でも日本戦はまずしないでしょうね
前回アメリカ行ったときもちょうどこれくらいの時期で
サッカーを見れないで結果だけ見るでした
今回はと期待していますが・・・・

でも、最近のアメリカの子供たちを見ていると
サッカーをしている子供が多いような気がします
バスケット、野球の人気よりあるんじゃないのかな?
もしかしたら、もう数年位したら
アメリカがサッカーのランキング1位になるような気がします
アメリカは英才教育のメッカですからね
もっとサッカー人気出てくれることを祈っています

僕は今年フランスを応援しています
もちろん日本もしていますが
やっぱり決勝に進むことは無理かなとおもいます
がんばれ日本!!がんばれフランス!!
ジダンを見るのもこれが最後かな・・・悲しい


2316233359.jpg

週末の出来事~



週末はこのようになりました
土曜日に友達が来ることになって
でも、都合で一人来れなくなって
まあ、一人は夜からですが遊びに来てくれて
いろいろ話をして盛り上がりました
それで、深夜2時くらいから
映画フィラデルフィアやってて最後まで見ちゃいました
すごく好きな映画でしたので・・・

それで今日は
あさから、京阪電車-御堂筋線-南海本線を乗り継いで
関空の近くにあるプレミアムアウトレットに行きました
そこで何か買おうと思いましたが
結局もうすぐアメリカ行くし荷物になると思って
買いませんでした
なんかブランド物のお店もかなり増えててびっくりでした
行ってみたらオーランドにある同じ系列のアウトレットと
同じようなお店が入ってた

そこをあとにして、
今度はイオンショッピングセンターに行きました
これまた大きなショッピングセンターでしたよ
人も多かったし
ぶらぶらしながら、飛行機のときに使う
空気の枕を買ってきました
本日の収穫はそんな感じでしたが
充実した一日でした

でも、デジカメ持っていくのを忘れて
写真は一枚も撮れず
それがちょっと残念でした
そうそう、関空にも行ったけど
疲れてしまってて
数分の滞在となってしまいました・・・

怒りです


今日の夕方メールをチェックしてみると
でた~~~
予防接種の必要はありませんって
学校からのメール
ほらな~
適当だ~
ちゃんとそういうことは調べてからメールしてくれよ
このメールが、一日遅かったら
無駄に数万円の出費するところだったよ
ちゃんと確認のメールすぐ出してよかったよ
そのおかげですぐ確認したらしく
今日朝から病院行く予定だったから
本当によかったです
これから必要だといわれても
もう間に合わないからね!!(怒)ぷんぷん!!

こんな感じですよ
昨日の朝いろいろ電話したり
親に無理言っていろいろ探してもらったり
無駄じゃないけど・・・
こっちの事情もわかってくれよ~
実家まで距離あるしそう簡単にいかないのに
それに締め切りも近いんだし

まあ、これ以上言ってもしょうがないんで
落ち着こう

あと3時間くらいで病院行ってきます
時間かかるだろうな~

病院の話はこれくらいにして

これからちょっとビリヤード行ってきます
家のそばにインターネットカフェがあって
そこにやれるところがあるらしい
でも、まだ行ったことないので
どういう状態か不安です

あんまり台の状態がよくなかったら
インターネットカフェで漫画でも見てよっと
久々なんでちょっと下手になってるかもしれません

そういえば、アメリカに預けてある車の中に
ビリヤードのキュー(打つ棒)入れたままだった
ちゃんとあるかな~

アメリカでは、週に4回くらいビリヤード行ってたなあ~
うまい人が多くて感動しました

やばくなってきた


もう~~~~
アメリカの学校って本当に適当!!
今日の朝になって、予防接種の診断書が必要なんてメールが着やがった!!
もうI-20来るかなって思ってた矢先です
だから、もちろんI-20は送られてくるわけがなく・・・
間に合うのかよって感じです!!
怒り爆発ですよ~
だから、今日は朝から病院に電話しまくって予防診断できる病院と英文作成できるかの確認をとり
明日、抗体の検査を受けに行きます
親からは母子手帳送ってもらったり
もう、めちゃくちゃ忙しく一日が始まりました
アメリカ行きちょっと延期になるかもしれません
6月に入る可能性が出てきました
学校に間に合えばいいんだけど
でも、いろいろアメリカで保険、車の登録、アパートなどの準備があるので早めに入国したいんです
もうちょっと、しっかりして貰いたいです!!
とりあえずできることは、今の時点までできているので
明日の診断を結果としてまとめてもらって、でき次第すぐに送るつもりです
来週そうそうに送ったらI-20は20日前後には届くと思うのでそれから領事館いってVISA発行してもらわないとアメリカにはいけないよ~
やっぱり早くとも6月付近になるとおもう

とういう愚痴でした
お見苦しいところを見せてすみません


ペンサコーラの海

久々にペンサコーラから写真が届きました
思い出します
僕の大好きな海がこの海です
見てわかるように
白い砂浜、エメラルドグリーンの海
きっと皆さんもすぐに虜になります
どっかの作り物の海のようにきれいです
128971365_165.jpg

128971365_78.jpg

128971365_71.jpg

やっちゃいました買っちゃいました


僕の新しい友達のカズオくんです

今日から僕の家にやってきました

きっと僕は和夫君に首ったけです

2400円だったけど

ポイントあったから1700円でした

だからいいよね

和夫君買っていいよね

お願いちゃんと世話するから

飽きないから

お願い~


今日から和夫君は僕の家族です

P1020557.jpg

復帰いたします

最近ちょっと忙しくて更新できませんでした


でも、ちょっと時間が出てきたので更新を復帰したいと思います


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました


これからも宜しくお願いいたします



 今回はちょっと前に行った大阪周辺の旅行について書き込みします


 神戸に行った時のことです


最近よく聞くとんかつ屋さんキムカツです


すごく個性のあるとんかつです


ロース肉を薄くスライスしてそれを何層にも重ねてとんかつにしているんです


だからすごく柔らかくて口に入れるととろけますよ


お勧めの一品です場所は三宮駅から徒歩4分くらい


北野坂通りを北に向かって右手にあります


普段は1時間くらい待たないと食べれないです値段は約2000円ですね


P1020437.jpg



次の日須磨にある水族館に行ってきました


この日は平日でありましたが幼稚園の遠足と重なりたくさんの子供たちがいました



P1020489.jpg      P1020527.jpg



その帰り姫路城によってきました入場したかったのですが


閉館時間が近かったのでちょっと無理でした周りだけ見て帰ってきました


でも、さすか世界遺産ですね外人もたくさんいました


P1020533.jpg

Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
