Entries



誕生日の出来事


今日は誕生日でした。部屋を掃除していると、数年前誕生日にもらったLEGOのサッカーフィールドのブロックが出てきました。めちゃくちゃ懐かしくてちょっと遊んでしまいました。実際にサッカーをしてみるとちょっとの力でいろいろな場所が崩れてしまうため、ほとんど遊んだ感はないけど、面白いです。誕生日といえば最近は仲のいい友達とのみに言ったりしてます。昔みたいに家族で祝ったりしなくなったのでちょっとさびしいかな。家族といっても18歳付近になると家を出てしまうから、家族とは年に1~2回程度しか会わないし、結構家族と住む時間って少なくなりますよね。少しさびしいと思いませんか??

lego.jpg


Appendix

プロフィール

tosummer11

Author:tosummer11
ようこそ、tosummer11ブログへ!!

POQUE

最近の記事

カウンター

カウンター
バイク買取ブログパーツ cgi

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
